「ACLE」(エークル)は、モーションセンサーでON OFFスイッチの切り替えや、ファンの強弱を調整できるポータブル空気清浄器です。特に空気清浄性能にこだわったプロダクトです。驚くほどのパフォーマンスを発揮します。その他、湿度計、温度計、エアクオリティディスプレイも搭載されています。

プロジェクト本文

「ACLE」(エークル)は、モーションセンサーでON OFFスイッチの切り替えや、ファンの強弱を調整できるポータブル空気清浄器です。特に空気清浄性能が非常にすぐれています。タバコの煙が気になる方、汗や空気の臭いが気になる方、またお子様がいらっしゃる方にもいかがでしょうか?パソコン作業の多い方、肩こりや目の疲ればかりケアしていませんか?空気のケアも非常に大切です!

製品保証期間は「ロングラン3年保証」です!

驚異的な空気清浄力

タバコの煙で実験しました。約20~30秒であっという間にクリーンな空気になります。煙だけでなく、花粉、バクテリア、ホコリ、PM2.5などもカットすることが可能です。詳しくは、トップの動画をご覧下さい。

使用方法

【STEP1】オフィスでも車でも、リビングでもベッドルームでも、USBケーブルで電源を取れる場所ならどこでもご使用頂けます。


【STEP2】本体のディスプレイの上に手を翳せば、電源が入ります。この段階では、ファンのモーターは弱モードになります。


【STEP3】さらにもう一度、ディスプレイの上に手を翳せば、ファンのモーターは強モードになります。


【STEP4】電源を切るときも、同じように本体のディスプレイの上に手を翳すだけです。


一目でわかるディスプレイ

温度計、湿度計、エアクオリティ表示、ファンレベルが表示されます。LEDディスプレイを使用しており、夜の車の中でも、寝る前のベッドルームでも、太陽が眩しい日中でも、はっきりとディスプレイを確認することができます。

医療機関の空気清浄機にも採用されているフィルター

フィルターはボディメッシュを除いて3重構造です。2枚目には、医療機関の空気清浄機にも搭載されているHEPAフィルターを採用しました。1枚目は除菌フィルター、3枚目はホルムアルデビド除去を行ないます。この構造により、コンパクトなサイズにも関わらず、抜群の清浄効果を発揮します。

「ACLE」の設計で最もこだわったのがフィルターです。フィルターの交換目安は、使用頻度にもよりますが、毎日8時間使用した場合、約3ヶ月に一度交換することをお勧めいたします。どなたでも簡単に約30秒でフィルターを交換できる設計ですので、面倒くさがりな方でも安心です。

ハンディサイズで持ち運び楽々


USBケーブルを使用できる環境があれば、「ACLE」をいつでもどこでも使用することができます。バッグに入れて持ち運ぶことも可能ですし、車のドリンクホルダーにも入ります。モーションセンサーでコントロールできますので、車でも安全にご使用頂けます。簡単に持ち運べて、どこでも使えるというのが大きな魅力のひとつです。


最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。いよいよ暖かくなるシーズン、湿気と共に空気中の雑菌はどんどん増えますので、是非皆様の快適なライフの為にいかがでしょうか?


プロジェクトスケジュール

2018年11月 企画スタート

2018年12月 サンプル完成、テスト、改良

2019年3月18日 プロジェクト開始

2019年4月17日 プロジェクト終了、量産開始

2019年6月 商品完成、検品と梱包、ご支援者様へ商品発送


ZITSUGENについて

チーム「ZITSUGEN」を運営するGate Side Marine株式会社は、沖縄県恩納村にある会社です。2009年の設立から貿易業を中心に事業を進めてまいりました。アメリカ、フランス、チェコ、中国、韓国、香港、タイ、モルディブ共和国の8カ国の企業と取引があり、グローバルな商品の流通に関しては得意分野です。私共が取り扱う既存の貿易商品の中で代表的な物は、ドローンやLED電球、マリンスポーツアイテムなどです。現在は貿易業の他にも、沖縄県のリゾートホテルで観光業も営んでおります。沖縄の村にある従業員13名という小さな会社ですが、「実現」をモットーに日々邁進しております。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください