▼江藤香凜写真展「CARIN25」

フォトグラファーを中心とした様々なクリエイターがあつまり「江藤香凜」を被写体とした展示を行います。

モデルを目指しているわけでもなく自由に生きる彼女の魅力に惹きつけられたクリエイターは、展示参加者に限らず、数多く。気づけば彼女を被写体とした多数の作品が生まれています。

当の本人は猫のように気ままな生活を繰り返し、泣いたり笑ったりと、愛らしく自由な人生を過ごしています。
しかし私たち彼女に魅せられたクリエイターは作品という私たちが生きる道を通して、私たちと出会ってくれた感謝を、彼女に返したい。
そして、彼女の素晴らしさを一人でも多くの方たちに知っていただきたい。

そんな思いから、江藤香凜写真展「CARIN25」は発足しました。

クリエティブとコンテンツ産業における次世代の中心地として再開発がすすむ渋谷で、2017年1月30日 ~ 2017年2月5日の一週間開催。

▼このプロジェクトで実現したいこと

写真展に参加する12名のクリエイター。

私たちはこのプロジェクトで江藤香凜の写真集を制作・出版することで

より多くの人々に彼女の魅力を形にして伝えられたらと考えます。

そして25歳を迎える彼女に最高のプレゼントを贈りたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

写真集を作るからには、制作費を理由にクオリティを妥協したくない。

そしてなにより多くの人に写真集を手にとってもらいたい。

江藤香凜の魅力を知ってほしい。

そんな思いからクラウドファインディングに辿り着きました。

▼作品写真集の詳細

デザイナー・フォトグラファーとして活動しながら、写真作家としても様々な取り組みを重ねる写真家「柴崎まどか」を制作に起用しました。

http://www.shibazakimadoka.com

作品のクオリティはもちろん、装丁やデザインにはじまり紙選びまで妥協せず制作いたします。

▼参加クリエイター

・松田忠雄

・柴崎まどか(http://shibazakimadoka.com)

・小林修士(https://www.instagram.com/shuji_kobayashi_photography/)

・鈴木達朗(tatsuosuzuki.com)

・西田幸司(http://n1976.tumblr.com/)

・OCT(http://octo-tokyo.tumblr.com)

・山田涼香(http://yamadasuzuka.tumblr.com)

・北原義紀(http://kita3.media)

・michi(http://instagram.com/w_a.t_a)

・あきりん くろそん(http://artratio.net/)

・荻原楽太郎(http://raku-taro.tumblr.com/)

・相澤 義和

▼江藤香凜のこれまでの活動

バンタンフォトコンテスト入賞作品モデル
SHINBIYO 掲載
TOMOTOMO掲載
ocappa掲載
BOB掲載
marcel掲載
TOKYO FASHION EDGE 掲載
TRASH UP掲載
TIME OUT TOKYO アートのある部屋
TIME OUT TOKYO SNAP
フォトテクニックデジタル掲載
Tokyo Underground Collection ファッションショーモデル
OSOTOファッションショーモデル
DREAM PLUS ヘアショーモデル
RuNヘアショーモデル
D.D.Aヘアコンテストモデル
ツノガアル発見展作品モデル
ツノガアル生活展作品モデル
ツノガアル決心展作品モデル
豊嶋希沙個展作品モデル
豊嶋希沙×江藤香凜二人展作品モデル
谷川夢佳個展作品モデル
小林修士個展作品モデル
Yumeka Tanikawa webモデル
Rena Yamanaka webモデル
SORA oita webモデル
SORA webモデル
OSOTO webモデル
OMIASHI webモデル
SEE webモデル
tokone webモデル
tr!p junkie webモデル
BIN webモデル
NAKED JAPAN webモデル
おがたりょーじMV出演
サロンセミナー シューティングモデル 
その他トップフォトグラファーによる作品モデル多数

▼資金の使い道

①撮影費

②撮影関係費

③リターンの制作費や発送の経費

 

  • 2017/02/08 14:16

    2017.1.30-2.5 Photo exhibition "CARIN25" たくさんのご来場ありがとうございました。とても幸福な一週間を過ごすことができました。 クロージングパーティー兼、江藤香凜25歳の誕生日パーティーもギャラリーがいっぱいになるほどたくさんの人に溢れ、盛大に愛に満...

  • 2016/12/25 19:35

    もうクラウドファンディングも佳境です。残り四時間。   自分の生活を見つめなおす機会をくれたこの企画にほんとうに感謝してます。   私の毎日はこんなに平凡で、そして平凡なことが何よりも劇的で   毎日毎日が懐かしく新鮮で   些細なことが頭の中をぐるぐる回っていきます   ...

  • 2016/12/25 14:04

    クラウドファンディング残り10時間を切りました   二ヶ月間でたくさん撮影をして、 少し遠くに行ったり、朝早く起きたり、夜中にふらついたり、街を闊歩し、部屋で眠る   普段の当たり前の日常を改めて過ごし 冬の冷たさや、朝日の綺麗さ、夜中の深さ   自分が過ごしている日々をきちん...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください