本島未來の海外進出に向けてプロジェクト費用を集めたい!!

プロジェクト本文

▼このプロジェクトで実現したいこと

・海外プロモーション

・プロモーション動画制作


▼プロジェクトをやろうと思った理由

以下、本島未來本人の意気込みです。

私は小さい頃から世界のステージで踊ることが夢でした。
自分が見たことのない世界を肌で直接感じてそこで味わったことのない感動を見つけたいと思っていました。
今回のステージは私にとって本当にかけがえのないものになると思います。
まだ夢の第1歩ですが、みなさんと私の思い出の1ページとして感動を共有したいです。
いつか自分の力で世界に飛べるように頑張ります!


▼これまでの活動

2018年2月にホリエモンアイドル二期生オーディションに合格後、QPICCOのメンバーとして活動、チバテレビ「アイドル発見バラエティ☆ドルパラ」にレギュラー出演を果たすなど順調に活動の場を広げ、2019年2月に開催されたホリエモン歌謡祭ではソロライブも行った。今後は海外展開専用のアイドルグループ7BRIDGEの選抜メンバーとしても活動をスタートし、さらなる飛躍が期待される。

▼資金の使い道

・海外遠征の渡航費および人件費の一部として:約5万円
・海外プロモーションにかかる販促物の経費の一部として:約3万円
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約2万円

今後の海外遠征予定 
・フィリピン(4/4〜4/9)*決定
・タイ(7月予定)*未定
・インドネシア(10月予定)*未定


▼リターンについて

①1,000円・・・・・本島未來の遠征時写メ1枚(ランダム)
 
②5,000円・・・・・①+お礼動画(30秒)

③10,000円・・・・ ②+特典動画A(おはよう編1分、おやすみ編1分)

④20,000円・・・・ ②+特典動画B(もぐもぐ編1分30秒、ドキドキデート編1分30秒)

⑤50,000円・・・・ ②+特典動画A+B+スペシャル動画(本人企画5分)+遠征ライブ時チェキ2枚+プライベートチェキ3枚
*スペシャル動画は、リクエスト受け付けます(可能な範囲で)


▼実施スケジュール

ご支援頂いたリターンは4月20日〜4月26日の間に順次実施致します。


▼最後に

世界に飛び立つために、じっくりと準備してきました。
今回のフィリピン遠征をきっかけに、タイやインドネシアなど海外へ展開する企画がすでに動いています。世界の色々な状況の人たちを笑顔にするために頑張ります!
是非ともご支援よろしくお願い致します。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください