はじめてクラウドファンディングをいたします東海道不動産 天野と申します。


弊社には日々、全国各地から【空地や空家】の売却相談がございます。


特に地方の【空地や空家】が多く、『管理できずに困っている…』『売出しても売れない…』『表立って広告を出さないでほしい…』というお声を多数、聞いております。


そこで、【空地・空家再生プロジェクト】第一弾として松戸市松戸にある空家をこのクラウドファンディングでご支援いただいた金額でリフォームを行い再生し、ご支援いただいた皆さまと一緒に【空地や空家】の有効活用や売却できる方法を考え、形にしていきたいと思い、このプロジェクトを作らせていただきました。


クラウドファンディングにしても、【空地・空家】の有効活用や売却関してもまだまだ青二才な私ですが、皆さまからのアドバイスやご支援をいただき、全国の困っている人をひとりでも多く助けられればと思っております。


一緒に全国の【空地・空家】で困っている人を助けていただける方、ご支援いただけると嬉しいです。


よろしくお願い申し上げます。


[支援資金の使い道]

全国(特に地方)の【空地・空家】を所有しているが、『管理できずに困っている…』『売出しても売れない…』と困っている方の所有物件を購入または再生し、ご支援いただいた皆さまと一緒に【空地や空家】の有効活用や売却できる方法を考え、実行。

※今回の対象空家は松戸市松戸の空家をリフォーム再生します。

・リフォーム費用予算組:約415万円

・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約85万円

[資金調達後の流れ]

1.支援資金で今回対象の松戸市松戸の空家を有効活用方法や売却できる方法を会議(リターンに会議参加権あり)

2.支援資金で今回対象の松戸市松戸の空家を再生(リフォーム)

3.成功事例を増やし、全国(特に地方)の【空地・空家】を所有しているが、『管理できずに困っている…』『売出しても売れない…』と困っている方々をサポート

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください