▼はじめにご挨拶

Monkey Businessとは

Monkey Businessは外で活動する人たちのために機能的でユニークな商品を開発・制作しています。

私たちもアウトドアが大好き、いつも頭の中は登山・ジョギング・キャンプ・オーガニック野菜作りなど外遊びのことばかり。野外フェスティバルも大好きです。

でも長時間野外にいると、やっぱり気になるのが蚊やハエなどの虫!

虫よけスプレーなどに頼っておりましたが、特有の臭いや洋服の変色に不安がありました。

そんな時に出会ったのが、Burlington社 のNO FLY ZONEでした。
蚊やハエ、ダニなどから高い忌避率を有し、繰り返し洗濯しても性能を維持するテクノロジーです。


しかも、UPF30=外に10時間いても、素肌のままの20分と同じ程度の紫外線遮蔽効果があ
り、独自のMCS(Moisture Control System)での吸湿発散・速乾により着用時の快適さを保ちます。



▼このプロジェクトで実現したいこと

みんなが笑顔で外遊びを満喫出来るようにしたい、それは私たちが笑顔になることでもあります。

WE'LL TAKE YOU BACK TO OUTDOORS!!!

アウトドアをみんなで楽しみましょう!



▼資金の使い道

ご支援いただいた資金を今後の開発費とさせていただき、他商品も制作してみなさんにもっともっとアウトドアで楽しんでいただけるようにしたいです。

もしも目標金額以上にご支援をいただけた際はシリーズ化していきたいと考えてます!


▼リターンについて

登山や朝夕のジョギング・ウォーキング、家庭菜園やガーデニングの際にサッと着用頂けるよう、ストレッチ性の高いアームカバーとレッグカバーをご用意いたしました。

アームカバーはこちら

指ぬきを採用し、手の甲も虫からガードします。


上腕部分には平ゴムを使用し、ずり落ち防止しています。


レッグカバーはこちら

太もも部分には平ゴムを使用し、ずり落ち防止しています。

NO FLY ZONE by Burlington

こちらはリフレクター(反射)プリントになっています。夜のウォーキングをお楽しみください!


▼最後に

初めてのクラウドファンディング、皆さんの目にはどの様に映っているでしょうか。

虫を駆除するのではなく、忌避を高めたテクノロジーで自分をプロテクトし共存していく。

そんな思いで本プロジェクトを立ち上げました。

アウトドアをNO FLY ZONEでもっと楽しく、もっと快適に!

この商品を通じて一人でも多くの方がアウトドアに親しんで頂けたら嬉しいです!


最後まで当企画をご高覧頂き、誠にありがとうございました。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

送料は当方負担です。

すべての画像、動画の掲載はBurlington社、および代理店の許可を得て掲載しております。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください