ダンスチームmixtureは中野区で活動する、小学生から大人まで総勢45名在籍する、様々なジャンルのダンスに取り組むパフォーマンスチームです。今年、結成10周年を迎え4月に発表会を開催することになりました。子供たちにステージに立つ経験とライトとたくさんの拍手を浴びさせてあげたい!です。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

中野区に住む子供たちを中心にダンスの楽しさと協調性、表現力をつけるためにチーム在籍40名以上全員で群舞を創っています。結成当初は鏡もなく、会議室などで練習してきたチームでした。地元のお祭りイベントに出るようになりましたが、すべて無料で出られるイベントしか出ていませんでしたが、子供たちに、ホールのステージで踊らせてあげたい!を一心に頑張ってきました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

子供たちがステージで輝かせるためには舞台照明が必要です。それにはあと少し資金が足りません。なんとか、子供たちにキレイなライトの下で踊らせてあげたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

子供たちの無限なる可能性と一生懸命な姿に、なんとか子供たちの夢を叶えてあげたいと思って一歩を踏み出しました。


▼これまでの活動

沼袋氷川神社大祭奉納演芸出演

中野通り桜まつりステージ出演

東京マラソンまつり(ランナー応援イベント)過去5年連続出演

デザインフェスタ春

東京舞祭・春、秋出演

豊洲ららぽーと  キッズダンスイベント

錦糸町オリナス キッズダンスイベント

丸山塚こどもわいわいまつり

新井小ふれあいまつり

北野神社大祭

練馬まつり


▼資金の使い道

4月26日、27日に開催する発表会のステージ費用に使用したいです。

▼リターンについて

少しばかりですが特典をつけたいと思います

▼実施スケジュール

資金募集→締め切り→リターン→発表会ご招待→発表会パンフレット名前記載→Tシャツ提供


▼最後に

一生懸命頑張っている子供たちに思い出に残るステージを創ってあげたい!小さなダンスチームですが、皆様の温かいご声援をいただけたら…と思います。私も一生懸命頑張っています。子供たちの無限なる可能性に…

応援よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください