初めまして、バーチャルYoutuberとしてモデリングを主に活動している老松悠時と申します。

ただいま活動の場としてVRChatというVRソーシャルゲームを使用しておりますが、現在使用しているPCが強いとは言えない状況にあります。

新PCを購入できた暁には、活動の幅を広げもっと積極的に活動をして参りたいと思います

PCの更新を検討しているものの資金繰りが非常に厳しくそのため活動も控えめになっておりますので新PC更新のためのGFを始めたいと思った次第です。


資金の使い道についてはすべてPC及び周辺機器への購入代金に充てます。


リターンに関してですが、VRchatのアバターを着せ替えられる服、FBXまたはunitypackageを予定しております。
クオリティについては下の画像程度のものを予定しております。

高額プランにはデザインお任せフルスクラッチや完全受注のフルスクラッチなどもございます

実施スケジュールとしてはプロジェクト達成次第実行予定です。

よろしくお願いいたします

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください