今日のデジタルの世界では、誰もがトゥルー・ワイヤレス・イヤホンの卓越したサウンドと、ケーブルからの自由、そして耳の中にあるのを忘れてしまうほどの着け心地を楽しむ資格があります。今までこの品質を保ったイヤホンは、2万円近くかかるのが普通でした。

Nano Podsイヤホンをご紹介します。卓越した音質、強固な接続、快適な装着感を備え、誰もが手の届くお手頃な価格です。

Nano Podsは完全ワイヤレスステレオ「TWS」です。しかも、高度な機能と卓越した音質を備えています。これまでで最も低価格の、最も適当なワイヤレス・イヤホン・ソリューションです。



▼プロトタイプのレビュー

YoutubeチャンネルのOSレビューで当社の製品をご確認ください!OSレビューは消費者向け電子機器と、テック業界を形作ってきた製品に関する歴史的な振り返りに特化しています。その素晴らしい仕事に感謝を送ります!


ダイナミックなサウンドを生む最新のグラフェンオーディオ技術を備えています。グラフェンは、六角形パターンの炭素原子一層でできた、素晴らしい新たな「超素材」です。その飛び抜けた特性が、この最も薄く、最も軽く、最も強い素材のオーディオへの応用を完璧なものにしています。

あらゆるスピーカーと同様に、このイヤホンは電子ボイスコイルを持つダイナミックドライバーを動かすことで、サウンドを再現します。グラフェンでできたドライバーは、信じられないほど薄くて軽く、少ない電力で正確なサウンドを生み出します。グラフェンは非常に薄いだけでなく、世界で最も性能の良い電導体の1つでもあります。その性質がグラフェンをベースとしたドライバーを、モバイルオーディオにぴったりの優れたエネルギー効率にしているのです。

Nano Podsはこの技術をApple認証済みのチューナーに利用することで、さらにサウンドを洗練させて、完璧なバランスと明瞭なステレオオーディオを実現しています。




ブルートゥース5.0はユビキタス無線技術の最新版で、10メートルの範囲内での接続を強化し、超安定的な無線接続を維持します。強化された接続により、少ない電力消費でスムーズに音楽が送信できるため、充電時間の短縮と再生時間の延長が可能になります。


活動的なデジタルネイティブとして、私たちは充電と充電の間隔をより長くする必要があると理解しています。Nano Podsは他の追随を許さない電池寿命で設計されています。1回の充電で最大5時間の再生が可能で、特許を取得した充電ケースと連動させて使えば、合計25時間の再生時間を達成できます。どんなワークアウトでも最後まで再生でき、旅行中も毎日楽しませてくれます。



イヤホンの上のタッチボタンを使って、シンプルかつ直感的な方法で音楽と、着信の応答/拒否を操作することができます…

シングルタップして音楽を一時停止/再生

 


2秒押して着信時の応答を拒否

 


ダブルタップして曲をスキップ

 


 


Nano Podsは外出中にどんな活動をしていても、耳の中に快適に収まり続けるように設計されています。合計3つのサイズのイヤーピースも付属します。その軽量でぴったりフィットするデザインで、あなたは音楽以外の何も感じなくなるでしょう。


 

 

 


  • ▼スマートアシスタント 

Nano PodsはSiri/Googleアシスタント/スマートスピーカーと互換性があります。ボタンを長押しするだけで、ご自身のお気に入りのアシスタントを有効化できます。イヤホンを外したり、電話機に触ったりする必要はありません。


▼防汗性

あらゆる優れたイヤホンと同様に、Nano Podsには防汗性があり、どんなワークアウトやスポーツ活動にも十分耐えられます。音楽も運動も同時に楽しみましょう。


▼ライトインジケーター 

ケース内で充電中は赤いライトが点滅します。

また、充電ケースのカバーは拡張されたラインで設計されており、充電ケースの開け閉めに便利です。




Q & A

Q:タッチコントロールの使い方は?
A:1. シングルタップで音楽を停止、2. ダブルタップで曲をスキップ、3. 電話着信時にシングルタップで応答。

Q:送料と関税は?
A:送料と関税は価格に含まれています。

Q:私は記者/卸業者/販売店です。連絡方法は?
A:ご遠慮なくメールでお問い合わせください: hello@getunick.com

Q:このイヤホンは1つだけで使えますか?
A:はい。片方のイヤホンを別のデバイスとしてペアリングするだけで、準備完了です!

Q:通話できる最大時間はどれくらいですか?
A:4~5時間です。

Q:どのイヤーピースが自分にフィットするか知る方法は?
A:Nano Podsは1組ごとに3つのサイズのピースが付属しており、各ユーザーのそれぞれ異なる耳に適応することができます。3つのサイズを試してみて、どれがあなたにぴったりか確認するだけです!

Q:パッケージにケーブルは入っていますか?
A:はい。それぞれのNano Podsにケーブルが付属します。

Q:Nano Podsは私のデバイスと互換性がありますか?
A:Nano Podsはブルートゥース接続に対応する全てのiOS、Android、またはMicrosoftデバイスと互換性があります。

Q:マイクは付いていますか?
A:はい。電話を受ける時にNano Podsを着けたまま使用できます。

Q:Nano Podsで音楽を操作できますか?
A:はい、Nano Podsでは再生・停止・次の曲にスキップ・前の曲に戻る操作が可能です。


  • 2019/06/17 14:07

    NanoPodsの後援者の皆様、長らくの間お待たせいたしました。ようやく全ての準備が整いましたので、6月の半ば頃から順次発送する予定です。お住まいの地域によって到着日時に差はございますが、ご了承ください。皆様に満足していただけることを我々一同心より願っております。ぜひ楽しみに待っていてください...

  • 2019/03/15 19:56

    Nano Pods支援者の皆様、皆様のおかげでNano Podsは2日間で目標達成を致しました!皆様の支援で、成し遂げることはできました。誠に感謝申し上げます。Nano Podsが使いやすく、心地良さを追求したイヤホンです。我々が改良を重ねたNano Podsを皆さんが堪能していただくことを楽...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください