え?勝手に開くスマートフォンホルダーでワイヤレス充電もできちゃう?

そう、それがこの高性能車載スマートフォンホルダー「VOICE+」








使用例(赤外線センサー感知)

スマートフォンを近づけるとセンサー感知により自動オープン
取り外す時はボタンでオープン



使用例(音声認識オープン)

予め呼出し「ボイス」、「オープン」と命令すると自動的に開きます








※急速充電機能を使うには高出力が可能なUSBポートが車についている必要があります。予めご注意ください。










※USBポートが搭載されていない車は必ず「シガーソケット USB変換アダプター」をお買い求めください。

FAQ

Q.対応しているスマートフォンを教えてください。

ワイヤレス充電はスマートフォン側でワイヤレス充電機能がついている必要があります。

Q.対応している車を教えてください。

上記の画像にありますように、平らなタイプのエアコン吹き出し口でないと使用できませんのでご注意ください。その際はダッシュボードホルダーを使用してください。
また、USB出力ポートがない車はシガーソケットからUSBポートに変換するアダプター(別売)が必ず必要になりますのでご注意ください。

Q.ワイヤレス高速充電が可能ですか?

本製品は、Galaxy S9をはじめとする、クアルコムのクイックチャージ3.0をサポートしている機種であれば高速充電に対応いたします。 

Q.交換/返金/保証はどうなりますか?

クラウドファンディングの性質上、初期不良以外では返品・返金はできません。
到着7日後の不具合は修理/交換対応となります。また保証期間は半年間となります。
通常使用による故障のみ保証対象とさせていただきます。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


【スケジュール計画】

2019年2月 クラウドファンディングを申請

2019年2月 CAMPFIRE掲載

2019年3月 プロジェクト終了

2019年4月 製品発送予定


プロジェクト実行者:

株式会社UI 
弊社は高性能車載スマートフォンホルダー「Voice+」の正規販売代理店です。

当社は、スマートフォン雑貨の生産および、販売業務を行う会社として創業しました。

その後、自社生産オリジナルブランド「motomo」を中心とするインターネット販売を活用して、事業領域の拡大に努めて参りました。

その結果、現在では高性能ドローンからおもちゃのラジコンまで、そして高品質のスマートフォンアクセサリーやパソコン周辺雑貨製品に加え、ファッション雑貨、インテリア雑貨と、様々なジャンルの製品をお客さまへ提供でき、お陰様で多くの方々から高い評価をいただいております。

今後は世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

 

  • 2019/04/05 09:38

    ご支援者の皆様大変お待たせしました。昨晩リターンを発送させて頂きました。こちらのプロダクトにはオリジナル日本語説明書が付属しておりますので、よくお読みになってご利用いただきますようよろしくお願いいたします。ご到着今しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご支援いただき、誠にありがとうございました。

  • 2019/03/29 10:34

    ご支援者の皆様この度はご支援、ご拡散にご協力して頂きましてありがとうございました!弊社スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。リターン品は海外製造により一度弊社を介して皆様のお手元へと発送されます。現在予定通り4月中に皆様のお手元へお届け予定でございます。リターンにはオリジナル日本語取扱説明書...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください