▼はじめにご挨拶

札幌で芸能事務所を行っておりますエムポケットと申します。

このページにご興味頂きありがとうございます。

エムポケットは札幌で20名をこえる所属と共に芸能事務所としてモデル活動・音楽活動を行っております。

この度、アルビノでモデル活動をしているNORN(ノルン)の初の写真集を制作したいと考えております。

発売は自費出版にて全国書店での販売を視野に入れ制作を考えております、必ずや満足のいく写真集を出しますので応援頂ければ幸いです。


▼このプロジェクトで実現したいこと

2万人に一人と言われるアルビノの神秘的な魅力のあるモデルNORN(ノルン)

彼女の魅力を充分に引き出せる価値のある写真集制を目指します。

自然の多い北海道の雪原・森林・河川・室内でなどいろいろなロケ地でお楽しみ頂ける内容にしたいと考えております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

NORN(ノルン)の兼ねてからの夢と事務所としてのお客様の声を繁栄させて、より多くの人にノルンを知ってもらえる手段として写真集制作を考えております。

また、これを通じてアルビノの事を多くの方に知って頂ける機会となればと考えております。


▼これまでの活動

モデル:NORN(ノルン)

当事務所所属アイドルグループ Sym.Q(しんきゅ~)のメンバーとして音楽ライブをメインにアイドル活動しております。


モデル撮影会でモデルも行っております。

札幌というマーケットですが、この写真集を期に全国的に撮影会なども行えればありがたいです。


▼資金の使い道

写真集の制作費用、撮影経費・衣装など納得いく写真集を制作するための資金として大切に使わせて頂きます。


▼リターンについて

写真集は自費出版で、カラー50P以上のものを予定しております。

サイズはA4判でハードカバーでなるべく良い材質のものにする予定です。

リターンとして札幌市内と東京都内での写真集発売イベントを計画しております!


▼最後に

撮影は一部終わっておりますが、他の衣装やロケでの撮影など、まだまだ制作段階です。

皆様と共に作り上げれたらと思っておりますので、ご興味おありであれば是非、ご協力お待ちしております。



▼募集方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
  • 2019/04/06 14:46

    アルビノ モデル写真集 制作プロジェクトご興味頂きましてありがとうございます!徐々にご支援もして頂き感謝致します!プロジェクトの本拠地、札幌の街中はまだ雪も残ってますが過ごしやくなりました。撮影場所などもご要望あれば検討していきます。そして皆様の意見もどんどん取り入れてご満足いただける写真集に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください