はじめまして。私のクラウドファンディングをご覧頂き、有難う御座います。
Pearlie White(パーリーホワイト)を日本での販売、運営している
GRINroot(グリンルート)の浅井 秀一と申します。
シンガポールのオーラルケア用品「Pearlie White」!!

1986年創業のPearlie Whiteはシンガポールの口腔ケアブランドとしては唯一のブランドであり、シンガポール国内で口腔ケア製造施設(ISO 22716:GMP認証)を継続して使用する唯一のブランドです。

インド洋と太平洋を繋ぐ要所であるシンガポールで世界のオーラルケアを取り入れた製品を50種類以上製造販売し、さまざまな口腔ケアニーズに対応しています。
世界中の国と地域で販売を致しております。


日本のオーラルケア市場は携帯電話と同じくガラパゴス化がされています。
世界に目を向けると様々なオーラルケア用品が市場に溢れています。


日本人は「歯のケアに時間やお金をかけたくない」と考えている人が多いのが現実です。
世界ではハブラシとフロスやマウスウォッシュやステインリムーバー、スケーラーなどを使いオーラルケアに充分に時間をかけています。フロスひとつをとっても正しい使い方がわからない人達が日本には結構います。

    ↓フロスの正しい使い方をおぼえましょう!観ると本当に健康な歯グキがわかる!

日本人がオーラルケアに時間を掛けないのは何故なのか??

要因のひとつに治療費の違いがあります。日本は欧米に比べ1/10の治療費で歯科にかかることができます。これはとてもありがたいことですが、裏を返せば気軽に治療にいけるのでオーラルケアに対する意識が低くなっています。

オーラルケア先進国といわれる日本、アメリカ、ドイツ、オーストラリア、イギリス、スウェーデンの6ヶ国中最下位の日本!!
そんな日本の皆様にPearlie Whiteは新しいオーラルケア体験を広めていきたいと思っています。現在はネットから小売りに販売を拡大しております。今後は気軽に皆様がPearlie Whiteの製品を見て手に取れるように目指していきます。


またシンガポールのPearlie Whiteではほぼ毎月メインスポンサーとして、口腔ケア意識の低い地域(農村など)へProject JAIやosaicを通してNTU、SMUなどの台湾やアメリカ、シンガポールその他各国の学生グループによって主導された口腔ケア知識の勉強会やブラッシングなどの指導、製品の寄付を行っています。

日本ではまだこれらの運動に寄付できるまで売上げが伸びていないいませんが、今後は販路拡大に伴い日本でもこの活動に協力できることを目指しています。それがPearlie Whiteが各国に求める事でもあります。


日本のオーラルケアに対する目を世界に向けて、本当のオーラルケアを知って欲しい!オーラルケアは歯を磨くだけじゃダメなんです。このPearlie Whiteの思いを知って欲しいと思います。そしてPearlie Whiteは日本が他の国の手本にもなって欲しいと思っています。

●今回のクラウドファンディングでご協力いただきました皆様へリターン製品と配送費用。
●今後の日本での販路拡大への運営資金

現在、美容の高まりにより男女問わずホワイトニングの需要は年々高まっています。
その高まりに応じて市場ではホワイトニングハミガキの製品が多数販売され、ホワイトニング効果を高める競争により使用成分もより過激になり、強いホワイトニング成分や過度な研磨剤が使われエナメル質を傷つける恐れがあります。
「パーリーホワイト AN ホワイトニング」では天然由来成分のみを使い効果的に、喫煙やコーヒー、お茶、ワイン、カレーなどの外因性着色汚れを除去します。

天然由来成分100%で過度な研磨剤や発泡剤が配合されていないので半透明で柔らかいペーストです。

発泡剤(ラウリル硫酸ナトリウムなど)が不配合で「磨いた気」にならずしっかりブラッシングできます。

キャップを取るとアルミフタがされていますので製造されてから新鮮な状態を保ってます。
※アルミフタを開けた時に透明の薄いビニールが残る場合があります。


最近ではハミガキペーストにもオーガニック製品に対する需要が高まっています。
現在の市場が期待する効果を達成する為、様々な有益な天然由来成分を使用し、それぞれの成分の効果効能を検証し結果を評価し、その効果を製品に反映しています。
「パーリーホワイト AN アンチプラーク」では、ハミガキペーストの成分に天然由来成分のみを使用し、口腔内のエナメル質の表面に発生する外因性の汚れやプラーク除去や、口内酸性化などを防ぎます。

あなたのポケットに爽やかな息を!あなたのポケットやハンドバッグに簡単に収まるスリムでコンパクトなブレススプレー。
突然の来客や訪問に便利で、いつでも何処でも一瞬で爽やかな息を。
ちょっと強めのミント味であなたの息を一瞬で爽やかにします。


歯の表面についたワインやコーヒー、食べ物なので着いたステイン汚れや長年の歯垢が変化したバイオフィルムの除去が自宅でできます。

※長年にわたって蓄積してきたしっかりとした汚れや
本来の汚れ(表面にではなく歯の内部で起きる汚れ)は、歯科医にご相談下さい。
※電動ステイン リムーバーは歯磨きや虫歯予防のためではありません。
※かわいた口内では使用しないでください。摩擦熱などで口内を傷つける恐れがあります。市販の歯磨きペーストなどを歯に直接塗り使用いたしましょう。

本製品の使用方法▼

ご使用の前に汚れの気になる歯にハミガキペーストなどを直接塗り歯をしっかり湿らせてください。


スイッチレバーを押しながら回転するカップを1〜2秒程度ずつ軽く当て磨いて下さい。
※長く当て続けてご使用しますと歯の表面や歯グキを傷める恐れがあるのでご注意してご使用下さい。

ホワイトニングの他に入れ歯や部分入れ歯などのお掃除にご使用できます。


ライト付きミラーとスケーラーで歯の状態をセルフチェックして歯石を除去。

LEDライト付きで歯の奥や裏側までしっかりチェックできます。

ミラーと併用して歯の裏側の歯石までしっかり除去できます。

歯科医からほめられる歯になりましょう。



旅行や外出時にもステイン汚れやしつこい歯垢をケアできる口腔ケアセット

ステインリムーバーとスケーラー

ステインリムーバーで歯の表面のステイン汚れを除去。

スケーラーでハブラシでケアしにくい歯肉溝(歯周ポケット)をケア。


旅行やデートの時、気になったらすぐにケアできます。


気軽に持ち運べるコンパクトサイズ。2本入りなので外出用とご自宅用で使えます。

ハブラシだけじゃ磨けない場所をフロスと併用で歯垢除去率90%近くに。



※糸に何度も引っかかりを感じたら歯や詰め物などに異常があるかもしれません。
歯科医に相談しましょう。


ハブラシと併用して健康な歯と歯ぐきを手に入れましょう。


▼最後に

Pearlie Whiteのクラウドファンディングをご覧頂きありがとうございます。
皆様のオーラルケアに対する考えに少しでもプラスになったでしょうか?
これかも皆様のご協力で世界のオーラルケア意識の低い国々へオーラルケアの重要性を高めていきたいと思っています。
今回ご紹介できたのはPearlie Whiteの製品のごく一部になります。
ご興味をいただければ下記のURLより商品をご覧下さい。

▼シンガポールURLや国内販売サイト

シンガポールURL
https://www.pearliewhite.com/

国内販売サイト
Amazon店
https://www.amazon.co.jp/pearliewhite

楽天店
https://www.rakuten.co.jp/pearliewhite/

Yahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pearliewhite/


皆様のご協力をお願い致します!

▼実施スケジュール

2019年3月18日 プロジェクトスタート

2019年4月24日 プロジェクト終了

2019年5月下旬 リターン品発送開始


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、ご協力いただいた皆様へリターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください