誰でも簡単にスマホアプリ(iPhone、Androidどちらでも可)を作れるシステムです。プログラミングの知識は全く必要なく、インターネットが使える環境下であれば、いつでもどこでも作成可能です。そのようなシステムを作るため、みなさんの協力が必要です。

プロジェクト本文

誰でも簡単にブラウザ上でスマホアプリを作ることができるシステムです。
従来、スマホアプリを作成する場合は高度なプログラム知識が必要になりますが、
このシステムを使えばプログラムの知識を使わず感覚的にアプリを作ることができます。


本システムで作成できるのはクイズアプリです。
(※アクションゲームやパズルゲームは作ることができません)
広告を設定することもできるので、アフィリエイト収入も見込めます★
マルバツ問題、五択問題といったクイズを作成することができます。
(下記画像をご参照ください。画像はいずれも開発中のものです。)


リターンは下記1種類のみです!
(少ないですがご容赦ください)

【本システム使用権】
¥50,000
本システムを無期限で使用できるアカウントを付与させていただきます。
詳しい使い方はまだ完成していないため提示できませんが、
以下のようなイメージとなります。


・2019年4月末 クラウドファンディング終了

・2019年5月  業者さんに正式に発注

・2019年8月  システム完成予定

・2019年9月  システム稼働。ここからシステムを使用できるようになります。


◆ご挨拶
初めまして。lovemintと申します。
しがないサラリーマンですが、個人でアプリを開発したりもしています。
この度は本プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

◆プロジェクトをやる理由
個人でアプリ開発と言いましたが、作成には高度なプログラミング知識が必要となります。根っからの文系人間である私にはそのような知識を全く持ち合わせておらず、個人でアプリを作ることは不可能でした。

そこで知り合いのプログラマーの方へ依頼することとなったのですが、そのための費用もバカになりません。
そりゃそうです。依頼された方は2〜3ヶ月かけてアプリを作成するわけですから数十万円の報酬をもらわねければ割りに合わないのです。

結局、自作アプリを数個作ったところで資金が底をつき、その後アプリは作れていません。

初心者がアプリを作成する場合、高度なプログラミング知識もしくは潤沢な資金が大きな壁となって立ちふさがります。
アプリを作りたいけど作り方がわからない。そんなに費用はかけられない…。
そんな悩みを払拭するために、本システムの作成を進めることにしました。

将来的には、私だけではなく同じ悩みを持つたくさんの方々に
このシステムを使用してもらいたいと考えています。

システムの開発は業者さんに依頼中ですが、190万円ほど開発費用がかかります。ご支援いただいた資金は全てシステムの開発費用にありがたく使わせていただきます。

また、目標金額以上にご支援頂けました場合、機能の拡充に充てたいと思います(拡充内容は未定です)。
どうぞご期待くださいますようお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください