▼はじめにご挨拶

さいなかもなかと申します!イラストを楽しく描いています。いっぱいグッズを作りたいです…!どうそよろしくお願いします。


▼このプロジェクトで実現したいこと

支援金でいろいろなグッズを作って、通販はもちろん、プレゼント企画や、コミティア、展示会などで販売したいです!


▼プロジェクトをやろうと思った理由

これを知ったのがフォロワーさんのツイートで、私もやってみようと思いました…!さすがに私もまだ働いていないので、お小遣いが厳しく、足りなくなってしまいました。



▼これまでの活動

Twitterで気ままにイラストを描いています!pixiv、pixivファンボックスなどをやっていて、ミンネやBOOTHで通販もしています!2月には展示会をしました。3月にもやる予定です!


▼資金の使い道

グッズを作る費用にさせていただきます!いろんな種類のグッズを。作りたいです


▼リターンについて

リターン発送は6月中旬に行う予定です。リターンはすべてリターン限定のグッズで販売はしていない非売品になります。金額によってグッズの内容や数が異なります!楽しみにしていただけたら嬉しいです。


▼実施スケジュール

2019年4月30日クラウドファンディング終了

2019年5月上旬グッズ制作

2019年6月中旬リターン発送

▼最後に

私は絵を描くのが大好きなので、私の世界を少しでも誰かに届いたらいいなと思いました!努力していろんな絵が描けるようになるのはもちろん、お絵描きいっぱい楽しみます♪いつも支えてくれているフォロワーさんや家族、友達に感謝しています。これからもよろしくお願いします!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください