▼はじめにご挨拶

はじめましてこんにちは、プロジェクト発起人の大内健一です。

元Vリーガー藤原優選手がプレーしているVC秋田は東北大会で全勝優勝して 3月23日(土)24日(日)国立オリンピック記念青少年総合センターで開催される FLV 【 Fourex League Volleyball 】のCHAMPIONS DIVISION 大会に挑みます!

全国制覇そしてVリーグ昇格の実現に向けてVC秋田チームの大会遠征費用を少しでも支援したいという思いから

このたび皆様からのご支援を募ることになりました。

VC秋田チームの勝利!そしてVリーグ昇格の喜びを共有しましょう!

▼このプロジェクトで実現したいこと

3月23日(土)24日(日)開催される全国大会出場にかかる遠征費用の一部を支援

▼プロジェクトをやろうと思った理由

つくばユナイテッドサンガイアでプレーしていた友人の元Vリーガー藤原優選手が今現在VC秋田に所属してプレーしていることを知り、彼の所属するVC秋田が優勝することを願っていました。そしてVC秋田はFLV東北大会で見事に全勝優勝しました!

藤原優くんから「優勝しましたよ!」という喜びの報告とともに次の目標である「全国制覇そしてVリーグ昇格の夢を実現したい!」という抱負そしてスポンサーとしてチームを応援してくれる人、誰かいないかな?と相談受けました。

私一人では微力すぎて、頑張って!と励ますことしかできませんが、CAMPFIREで皆様にお力を頂き、力を合わせてチームVC秋田を支援していきましょう。


▼これまでの活動

VC秋田の大会の様子をInstagramで知り、励ましのコメントをしてきましたが、FLV優勝の目標に向けて支援していきたいと思い、支援プロジェクトを立ち上げたばかりです。

▼資金の使い道

大会遠征費用

交通費 秋田から東京の往復新幹線代 25,000円を10名分で250,000円

宿泊費 2拍分の宿泊代 20,000円を10名分で200,000円 合計450,000円をキープしたいので、目標金額555,000円ー手数料94,350円ー消費税7,548円=453,102円

▼リターンについて

支援者限定の活動報告が受け取れます

元Vリーガー藤原優選手他あなたのお気に入りVC秋田選手のサイン&メッセージが受け取れます。

▼実施スケジュール

大会日の3月23日と24日の試合結果を即時、支援者様にご報告いたします。支援金を受け取りましたらVC秋田へ支援金をお渡しします。改めてお礼のメッセージと選手のサイン等を支援者様に発送手続きをします。

▼最後に

VC秋田はFLV東北大会で見事に全勝優勝しました!

今後の活躍に期待できます。皆様と力を合わせてチームVC秋田を支援していきましょう。

facebookでもVC秋田ファンクラブとして応援していきますので

VC秋田の写真を撮っていただける方、ファンクラブ運営に協力していただける方、是非参加してください。

また、スポンサーになっていただける企業様を募集中です。ユニフォームで貴社様の宣伝するチャンスです。

https://www.facebook.com/groups/838956596443135/

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください