VC秋田には元Vリーガーの藤原優選手他力強い選手が所属しています。東北で敵なし!全勝優勝して全国大会に挑みます!東北一丸となってVC秋田を応援しましょう!Vリーグ昇格の喜びを共有しよう!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめましてこんにちは、プロジェクト発起人の大内健一です。

元Vリーガー藤原優選手がプレーしているVC秋田は東北大会で全勝優勝して 3月23日(土)24日(日)国立オリンピック記念青少年総合センターで開催される FLV 【 Fourex League Volleyball 】のCHAMPIONS DIVISION 大会に挑みます!

全国制覇そしてVリーグ昇格の実現に向けてVC秋田チームの大会遠征費用を少しでも支援したいという思いから

このたび皆様からのご支援を募ることになりました。

VC秋田チームの勝利!そしてVリーグ昇格の喜びを共有しましょう!

▼このプロジェクトで実現したいこと

3月23日(土)24日(日)開催される全国大会出場にかかる遠征費用の一部を支援

▼プロジェクトをやろうと思った理由

つくばユナイテッドサンガイアでプレーしていた友人の元Vリーガー藤原優選手が今現在VC秋田に所属してプレーしていることを知り、彼の所属するVC秋田が優勝することを願っていました。そしてVC秋田はFLV東北大会で見事に全勝優勝しました!

藤原優くんから「優勝しましたよ!」という喜びの報告とともに次の目標である「全国制覇そしてVリーグ昇格の夢を実現したい!」という抱負そしてスポンサーとしてチームを応援してくれる人、誰かいないかな?と相談受けました。

私一人では微力すぎて、頑張って!と励ますことしかできませんが、CAMPFIREで皆様にお力を頂き、力を合わせてチームVC秋田を支援していきましょう。


▼これまでの活動

VC秋田の大会の様子をInstagramで知り、励ましのコメントをしてきましたが、FLV優勝の目標に向けて支援していきたいと思い、支援プロジェクトを立ち上げたばかりです。

▼資金の使い道

大会遠征費用

交通費 秋田から東京の往復新幹線代 25,000円を10名分で250,000円

宿泊費 2拍分の宿泊代 20,000円を10名分で200,000円 合計450,000円をキープしたいので、目標金額555,000円ー手数料94,350円ー消費税7,548円=453,102円

▼リターンについて

支援者限定の活動報告が受け取れます

元Vリーガー藤原優選手他あなたのお気に入りVC秋田選手のサイン&メッセージが受け取れます。

▼実施スケジュール

大会日の3月23日と24日の試合結果を即時、支援者様にご報告いたします。支援金を受け取りましたらVC秋田へ支援金をお渡しします。改めてお礼のメッセージと選手のサイン等を支援者様に発送手続きをします。

▼最後に

VC秋田はFLV東北大会で見事に全勝優勝しました!

今後の活躍に期待できます。皆様と力を合わせてチームVC秋田を支援していきましょう。

facebookでもVC秋田ファンクラブとして応援していきますので

VC秋田の写真を撮っていただける方、ファンクラブ運営に協力していただける方、是非参加してください。

また、スポンサーになっていただける企業様を募集中です。ユニフォームで貴社様の宣伝するチャンスです。

https://www.facebook.com/groups/838956596443135/

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください