車内に自転車を積もうとすると、自転車だけで車内がいっぱいに!
荷物載せれなかったり、目的地にそれぞれの車で向かうことになってしまいます。


しかし「TRANSFORMER」は最大3台(45㎏)までリアに自転車を乗せることが出来ます。
車一台に人も自転車も載せられるので交通費も削減!車内も汚れない!
快適な旅への近道になります。


折り畳み式でコンパクトだからいつでも持ち運べます。

キャリアを使用しないときには折りたたんでおくことが出来ます。
とってもコンパクトなので収納場所を選びません。
また、収納袋も付いているので気軽に持ち運ぶことが出来ます。

工具を使わないのでネジを回したり、ボルトを緩めたりする必要がありません。設置は本体を広げて固定するだけなので短時間で簡単にできます。

※図付きの説明書はわかりやすく、日本語に対応しています。
※自転車とキャリア中央のラバー部分が干渉することがございます。

リアキャリアの課題として自転車や車に傷がつくという点がありました。


しかし「TRANSFORMER」は以下の点で自転車と車に優しいキャリアを実現しました。

▼車との接触部分には弾力性のあるクッションが取り付けてあります

▼ストラップには衝撃吸収材がついています。

▼フックを車にかける際に使用できるラバーが付属されています。
よくある保護シールだと車の塗装がはがれてしまうことがありますが、ラバーならそんなことはありません。


▼自転車ホルダーは包み込むような形になっておりフレームが傷つかないようバンドで固定できます。

▼ペダルに取り付ける保護パッドがついています。

▼自転車とキャリアを固定する安全ベルトがついています


これだけ自転車の事を考えているから安心して取り付けることが出来ます。


※スチール製でないトランク(リアスポイラー付きトランクなど)または、
トランクやハッチの形状によりフックが取りつかない場合はオプションのハッチファスナーをご使用ください。
フックを取り付ける箇所をマグネットでスチールかどうか確認してください。

自転車ホルダーが任意の角度、間隔に調整出来る

自転車を複数台載せるとき、自転車同士が干渉するのを防ぎます。
付属品として6角スパナがついているので簡単に調整が出来ます。
※車種や自転車サイズにより最大台数積めないことがあります。

アームの先端にリフレクター(反射板)がついていますので後部座席のライトを反射させます。
夜道でも認知されやすく安全に積載することが出来ます。

商品詳細
※スチール製でないトランク(リアスポイラー付きトランクなど)または、
トランクやハッチの形状によりフックが取りつかない場合はオプションのハッチファスナーをご使用ください。
フックを取り付ける箇所をマグネットでスチールかどうか確認してください。

お車に対応するかわからない際はお気軽にお問い合わせください!
E-mail:support@samuriding.co.jp
TEL:055-269-7155

保証に関して
商品がお客様の元へ到着してから1年以内に初期不良※がございましたら、
返品交換または全額返金させていただきます。
その際はメールまたはお電話にてご連絡ください。

E-mail   support@samuriding.co.jp
    TEL   055-269-7155
※取扱説明書および商品ページの注意書きに従った正常な使用状態で、故障が生じた場合
に限ります。

車両不適合の場合
弊社では車両適合確認のため、事前にお問い合わせいただくことをお勧めしております。
商品が車両不適合の場合、ご支援前に事前に弊社へお問い合わせ頂いた方に限り返金対応をさせていただきます。
お問い合わせ頂いていなかった方に関しましては、返金をすることが出来かねますのでご了承くださいませ。



Q:届いた商品が不良だった場合は?
保証期間に限り交換対応をさせていただきます。
保証期間は商品到着から1年間となります。
Q:海外へ発送してもらえますか?
申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
Q:沖縄への発送は行っていますか?
はい。国内でしたらどこでも発送可能となります。
また、離島代金もかかりません。
Q:適合車種を教えてください。
対応表を確認してください。お電話、メールでもご相談を受け付けています。
また、場合によってはバイクビームやハッチファスナーが必要になります。
※スチール製でないトランク(リアスポイラー付きトランクなど)または、トランクやハッチの形状によりフックが取りつかない場合はオプションのハッチファスナーをご使用ください。フックを取り付ける箇所をマグネットでスチールかどうか確認してください。

Q:取り付けは難しいですか?
いいえ、折りたたまれている部分を広げて車に固定するだけで出来ます。
取り付け動画もございますので是非ご覧くださいませ。
Q:道路交通法に違反していないのですか?
キャリア自体は違反ではございません
道路交通法について をご覧の上取り付け方に注意をしていただければ問題ございません。
Q:車に傷はつきませんか?
必ずしもつかないとは言い切れません。
しかし車や自転車に「やさしい」を考えた設計をしているので傷がつきにくく負担の少ない仕様になっています。
Q:生産国はどこですか?
こちらの商品は台湾製となります。
自転車大国台湾で作られているので品質・安全性は折り紙付きです。


▼これまでの活動

こんにちは、サムライ・ディング株式会社です。
プロジェクトに目をとめていただきありがとうございます。

弊社は、Amazon、楽天、ヤフーショッピング等でロードバイクやマウンテンバイクのパーツを販売しています。
このキャリアとの出会いはあるお客様からのご意見からでした。

「自転車デビューした息子に、近所の公園ではなく旅行先の景色を見せてあげたい。
でも荷物が多くて車に自転車を積めないし、キャリアを買いたいけれど傷がつかないか心配です。」

冒険心や好奇心は知らない土地で走るからこそ味わえるものではないでしょうか。
家族と自転車との素敵な思い出を作れる、快適で安全なキャリアはないのだろうか。
このような思いから、国内外の展示会や工場へ足を運び、BN'B RACK との出会いへとつながっていきました。
(※サムライディング株式会社サムライディング株式会社はBN'B RACKの国内総代理店です。)


▼リターンについて

【オプション単体でのリターンも承っております】

▼実施スケジュール

掲載開始 2月27日
掲載終了 4月7日
発送           5月~


▼最後に
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
※皆様のご支援によりコストが下がり、一般販売価格が下がる可能性がございます。ご理解いただきますようお願いいたします。
  • 2019/04/27 18:45

    支援者のみなさまお世話になっております。大変お待たせいたしました。本日、委託先倉庫から「TRANSFORMER」が発送されました。2日から3日以内に支援者のみなさまの元へご到着の予定となっております。なお交通状況により、誤差が出てしまう可能性がございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします...

  • 2019/04/24 18:23

    支援者のみなさまお世話になっております。本日、税関から弊社委託先倉庫に向け商品が発送されたという連絡がありました。到着後3日以内に倉庫から発送される予定です!倉庫から発送の連絡が入りましたら、またご連絡させていただきます。なお、ご住所につきましては、4/27日正午までに変更、またはご確認をお願...

  • 2019/04/09 17:26

    支援者のみなさまお世話になっております。当プロジェクトは4月7日をもって終了となりました。宣伝等がうまく出来なかったのにもかかわらず、このプロジェクトを見つけ支援していただき、ありがとうございました。前回の活動報告でも申し上げた通り、現在、生産・検品を進めている段階でございます。台湾から発送さ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください