▼はじめにご挨拶

菊地原と申します。レコードの輸入。店舗での販売経験から、未来の音楽の聴き方を変えていきたいです。





▼このプロジェクトで実現したいこと

いつでも、どこでも自由に音楽を楽しめる環境つくり。感動の提供。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

音楽配信、ダウンロードで聴くのが、主流になってきているので。


▼これまでの活動

中古レコード店の自営経験6年、世田谷のマンションにて、通信販売2年をやりました。音楽がユーチューブなどで気軽に聴ける時代になり、私の音楽の聴き方も変化しました。時代の変化をものすごく感じています。


▼資金の使い道

配信システム開発に100万円くらい、著作権使用料100万円くらい・パソコン等の機材50万円くらい


▼リターンについて

3か月間の配信利用提供とします。また、お礼のお手紙と、メールをさせて頂きます。


▼実施スケジュール

資金の調達後すぐに

システム開発依頼は3月終了・その後ジャスラックへの相談、契約見込です。(4月内に終了) その後、パトロンさま  顧客への発表・と考えています。このプロジェクトは4月30日までに完成・終了いたしたいと考えております。  配信開始につきましては、2019年5月1日 PM13時よりといたします。 サービスはパソコン、スマホでの音楽配信です。現在このようなサービスはあります。特に難しいのは著作権です。多岐にわたりますが、クリアいたします。  音楽の特徴は、ジャマイカのSKA、エゲエでゆったりとしたリズムです。英国でも盛んですし。60、70年代のレコードは、現在も販売がされています。私、ぜひとも強力に押し進めたいと存じます。  貴社へのリターンは基準に法ります。


▼最後に

感動、情熱を届けたいです。ジャマイカの音楽は不滅です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください