初めまして、INTELLIGENT MONKEY の企画担当の台湾くんです。
名前の通り、自分は台湾出身の台湾人です。
2019年に『ズーメイト』という正体隠匿のゲームを出させて頂きまして、
ゲームマーケットを好評して頂いて本当にありがとうございました。
2020は2人用のゲームを作りましたので、是非参考してみてください。
もしよかったらTwitterもフォローしてくださいね。

2人用の対戦心理ゲームを求める方、『ボクシングキャット』は最適な選択ですよ。

▲ボクシングキャットの外観

・ゲーム基本情報
タイトル: 『ボクシングキャット』
プレイ人数: 2人 / 対象年齢: 7才以上 / プレイ時間: 10分程度
・内容物
・基本ルール
ボクシングキャットの基本ルールは、動画で確認できます、下の動画をご覧ください。
・世界観について 
世界観に関しましても動画作りました、良かったらご覧になってください。

・デザインについて
このゲームは前作ズーメイトと同じデザインを採用し
個性があるゲームの方向性で開発しております、トークンなども
高品質の紙で印刷していますので、最高な質感を是非体験してみてください。

▲箱のイメージ

ロベルト:現役チャンピオン。(イギリス)

虎之助:若き挑戦者。(日本)

他の登場人物は公式サイトで覗いてみよう⇒◎◎◎

1.今回の募集はAll-In式を採用させて頂いてます。
目標金額に届かなくても、支援金の決済が実行されます。
2.このプロジェクトの発送は4月29日前後(2020年ゲムマ春以降)
 実際にお手元に届くのはおおよそ5月の上旬になりますので、ご了承ください。
 ※ゲムマの現場で受け取る事もできます。
3.全ての支援コースは、税込、送料、CAMPFIRE手数料込みの価格になります 。
一般の市販価格よりかなり安くなります。
4.実際の販売価格は予定価格より変動する可能性が御座いますが、
支援コースの値段の変動は一切ございません。
5.プロジェクトスタート後、このプロジェクトの連絡は基本、
CAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されますので、
ご支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします。
6.リターンの発送先に住所変更が御座いましたら、CAMPFIREのメッセージにて、
早めのご連絡頂ければ助かります。
7.売り切れたコースは期間内再販する事はございません。
8.ここに使用する画像は正式の製品と異なる場合が御座います。ご了承ください。
9.不良品の交換に関しては、部品交換のみとさせて頂いております。
10.返品の受け付けはしておりませんので、ご了承ください。
11.内容物は予定より異なることが御座います。
12.リターン内容はゲームマーケット2020春で受け取る事ができます。
13.コロナウイルスの関係でイベント開催できない事もありますので、必ず住所を記入してください。

リターンのコースは3つご用意させていただきます。
全てのコースは予め送料、消費税が含まれていますのでご了承ください。
本体を4つ以上ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ対応致します。
お好きなコースを選んで、ご支援頂ければ幸いです。
※今回のリターンはゲームマーケット2020春で受け取る事ができます。

1.シンプルコース(2000円) 『2020話題の新作が家まで届く!』
ボクシングキャットx1
2.ファンコース(4800円)『前作ズーメイトも一緒に手に入れてプレイしましょう』
ボクシングキャットx1
ズーメイトx1
3.マスターコース(5900円)『話題の新作を布教用まで手に入れよう!』
ボクシングキャットx3

4.ズーメイトコース(2800円)『前作を手に入れたい!』
ズーメイトx1

本プロジェクトの目標金額は、『300,000円』です。
今回ご支援頂く金額は、全額『印刷代』に使わせて頂きます。

Q:不良品が届いてしまった場合はどうすればいい?
A:万が一、不良品が届いてしまった場合は、不良部品のみ交換させて頂いてます。
例えば:カードの印刷ミスは新品のカードを送らせていただきます。
Q:試遊イベントはあります?
A:2020年ゲームマーケット春に来て頂ければ試遊できますよ。
Q:コロナウイルスでなにが影響ありますでしょうか?
A:コロナウイルスの関係で『2020年ゲームマーケット春 』は
  開催中止する可能性ございますので、イベントで受け取りたい方でも
  必ず住所を記入してください。


▼最後に
ご支援頂きまして、誠にありがとうございました。謝謝你

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください