▼はじめにご挨拶

はじめまして!

私たちはBANZAI FILMSと申します。

関西を中心に映像製作活動をしています。

この度は当プロジェクトサイトをご観覧頂き、誠にありがとうございます。

もしご興味ございましたら、是非ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします!


▼作品の〜あらすじ〜

仕事も趣味もプライベートも順風満帆に過ごし、完璧な人生を歩んでいた桐谷圭、櫻井織江はある日、不運な事故に遭い、その人生に幕を下ろし天国へ旅立った…かと思われたが!!

死後の世界に待っていたものは、人間界に悪霊として派遣される鬼労働派遣業界だった!!


圭と織江は無事に悪霊試験に合格し、人間の脅威となる幽霊になれるのか!?

悪霊VS霊媒師!?

新人同期は落ち武者!?

新感覚のホラーコメディーアクションここに誕生!

懲らしめたい人がいる方は当霊界まで!


▼キャスト

BANZAI FILMS

片岡百萬両(片岡自動車工業)

谷屋俊輔(ステージタイガー)

海道力也(プロジェクトコア)

吉田青弘

真壁愛   and more…



▼このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクト内容はドラマ製作です。

しかし、ただのドラマではありません!

YouTubeで公開する連続ドラマの製作です!!

当チームは今回の企画作品を通して、子どもから大人までの数多くのお客様に楽しく気軽に鑑賞して頂ける娯楽作品を製作したい!

そして映像を”観る”という面白さをもっと沢山の方々に広めたい!と考えております。

YouTubeという誰でも観覧可能な媒体を使用することで、老若男女関わらず多くの方に良質な映像を気軽に鑑賞して頂き、連続ドラマにする事により次の回が楽しみというワクワク感の続く作品をドーンと作りたい!!という野望と情熱を燃やして製作しようと意気込んでおります!


▼これまでの活動

●大型野外イベント『森の映画館』を担当(大阪府箕面市)

●"音楽と映画"のコラボイベント1年に2回企画、上映(兵庫県尼崎市)

●大阪有名ラーメン店の周年記念イベント映像制作、イベント企画(大阪府大阪市)


●その他

依頼ベースに商品PR動画の製作

大阪府のケーブルテレビの短編ドラマの撮影

映画祭への出展

など


分野やジャンルを超えて色んな方々に映画を楽しんでほしい。

どの企画も共通してそんな想いを持ちながら、私たちは製作活動を続けています。

▼資金の使い道

今回はBANZAI FILMSの拠点・大阪を飛び出して、滋賀県米原市ののどかな自然と市内に数多く点在する由緒あるお寺や神社などのご協力を頂いて撮影を行います。

そのために大阪からご参加くださる役者やスタッフの皆様の交通費や宿泊費をまかないます。

他には、映画で数多く出てくる小道具や衣装の費用とそのデザイン料、作品完成後の上映映画館のレンタル料に充てたいと考えております。

(上映は宣伝とお披露目のためドラマ1話目のみの予定です)

▼リターンについて
【4000円コース】

●第1話特別上映会にご招待

●特製ポストカード3枚

●オリジナル缶バッジ2個

【12000円コース】

●第1話特別上映会にご招待

●特製ポストカード3枚

●オリジナル缶バッジ2個

●第1話メイキングDVD

●第1話エンドロールにお名前記載

【25000円コース】

●第1話特別上映会にご招待

●特製ポストカード3枚

●オリジナル缶バッジ2個

●第1話メイキングDVD

●第1話エンドロールにお名前記載

●第2話先行配信

●第2話DVD

●第2話エンドロールにお名前記載

●第3話以降のどこかでエキストラ出演(交通費、宿泊費はご自身での負担となります)

【50000円コース】

●第1話特別上映会にご招待

●特製ポストカード3枚

●オリジナル缶バッジ2個

●第1話メイキングDVD

●第1話、第2話エンドロールにお名前記載

●第2話先行配信

●第2話DVD

●第3話以降のどこかでエキストラ出演(交通費、宿泊費はご自身での負担となります)

●あなたが考えたキャラクターが本編に登場(脚本担当と要相談)

※注意事項です※

エンドロールにお名前記載に関して、支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入のない場合は、CAMPFIREのユーザー名を記載いたしますので、ご了承ください。


▼上映会について

2019年8月に大阪市内にて、第1話特別上映会を予定しております。

詳しい日時が決まり次第、支援者様へご連絡いたします。

第1話特別上映会にご参加できない支援者様には、第1話特別限定配信をさせて頂きます。


▼今後のスケジュール

5月10日にプロジェクト終了後すぐに第3話目以降の撮影を開始し、8月に第1話特別上映会を開催、その後リターンを随時行ってまいります。

第1話特別上映会以降は、WEBにて配信となりますので、第2話より毎週or隔週で配信予定です。


▼最後に

最後までご覧頂きありがとうございます!

私たちは、少しでも多くの方々に楽しんで頂けるよう日々努力していきます。

皆さまのご支援よろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください