一般社団法人A.I.S代表の宮嶋です。

販売開始以来大好評をいただいている i Shelterですが、Lサイズを作ってほしいというお声をたくさん頂き、再びZERO JAPANの協力を得て開発に乗り出します!

しかし、当法人もまだできたばかり、店舗も小さくすぐに独自でもう一商品を開発するのは大変難しい状況です。

よって今回クラウドファンディングでご支援を頂き、実現することが出来ましたら、支援者、共感者の皆様に、この新商品を皆さまにお値打ちでお届けしたいと思います。
(※当社で撮影した画像です。)

↑現在大好評販売中のI Shelter

〇これまでインスタグラムに寄せられた商品に対するお声

@reb〇oon 様 (女性)

「想像以上に素敵すぎて...stylishで、買わない訳がない!カビが生えないとこも最高」

@am〇.kodama 様 (女性)

「iShelterの居心地は最高」

@mon〇ke.life 様 (男性)

「シェルターとても使いやすくしかも清潔に保てるのでお勧めです」

@leopa〇_g.slh 様 (男性)

「iShelter機能的だしお洒落だし素敵すぎる」

@yuh〇opa 様 (男性)

「湿度ばっちり!ヌメリ無し!中も広くて2匹入っても狭く感じない」

@coca.〇ola39 様

「インスタで見かけてからずっとほしかった。カラバリもあって個性でるし、お洒落で最高か」

等載せきれないほど多数のお声を頂いています。

〇Lサイズご要望の声

「コンセプトもお洒落なところもすごく好きです!うちの子は大きいのでLサイズが欲しいのですが開発の予定はありますか?」

「うちの子はゴジラジャイアントなので今のサイズだと入れるか心配です。Lサイズがでたら即買いします(笑)」

「多頭飼いしてます。大き目サイズも欲しいです」

「Lサイズはスタイリッシュに作るのが難しそうですが、ぜひ開発してください!即買いします!」

等、インスタグラムにて多数のご要望がありました。


▼資金の使い道

開発費      250000円

型代       200000円

初回発注分材料費 132700円

手数料      119300円 


▼リターンについて

リターンはNew iShelter 【Globe】(予定販売価格税抜4900円)のをお届けします!


▼実施スケジュール

2019年 4月月初 開発開始

    4月末  サンプル作成

    5月初旬 生地作成・釜入れ

    5月末  リターンの発送開始

    6月   一般販売開始

※釜炒れ状況、サンプルの出来などによりリターンの発送が多少前後する可能性があります。

活動報告を通じてデザイン作成から新シェルター完成までの過程をご報告いたします。

世界を変えるクールジャパン商品が生み出される過程を是非おたのしみください!!!

▼最後に

Pet Shop AIS'le 並びにi Shelter のファンの皆様、本当にありがとうございます。

おかげさまで #第一回あいするシェルターコンテスト にもたくさんのご応募頂き

大変盛り上がりました!

(※当社で撮影、編集した画像です)

Lサイズの開発、販売の希望にこたえられるように頑張ります。

よろしくお願いいたします。

インスタグラムアカウント

個人 @a.i.s_president_official https://www.instagram.com/a.i.s_president_official/

店舗 @a.i.s_freeworld https://www.instagram.com/a.i.s_freeworld/


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2019/02/18 16:06

    デザインの微調整を行っています。入り口からすでに動物達が顔を出している様子が見えますね~今回のi Shelterのテーマは「球体」です。実はこの球体というテーマは今後の新商品開発につながってくる重要な要素なんです。四角形への挑戦...wそんな感じです。よろしくお願いします。

  • 2019/02/17 18:26

    フォトコンテストの最優秀賞、優秀賞の景品だった非売品のショップロゴ入り I Shelterをリターンに加えるための申請を行いました。当初はあくまで店舗で使用するためだけに作成した【ロゴ入り】i Shelterですが、希望される方が多いことに正直驚きました。そんな声にもお応えしたく、今のところ通...

  • 2019/02/16 19:32

    ZERO JAPAN i shelter Globe(仮名)開発部からサンプル画像が届きました!そして支援者の皆様だけに、開発担当者と僕のLINEのやり取りを限定公開wwwまた進展の度にご報告します!僕らはすでに目標達成することを前提に動き出しています。拡散協力して頂ければ幸いです!夢の実現の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください