~はじめに~

はじめまして!
数あるプロジェクトの中からご覧頂きありがとうございます! 

都内でサラリーマンをしている柳原と申します。
隣の鳥の様なものはピヨです。(深くは突っ込まないであげて下さい・・・)

皆様の、電車に乗りながら、あるいは何かの待ち時間・・・それぞれの時間に、少しだけ僕の話に耳を傾けるお時間を頂ければ幸いです。

〜プロジェクト立ち上げのきっかけ〜

僕は、前職で経営コンサルティングをさせて頂いておりました。

個人事業主の方や、各企業の営業さんとお話させて頂く中で、ある共通のお悩みを抱えている事に気がつきました。


『自信がある商品でも、お客様の目に届かない。』


日々大量に新商品がリリースされていく時代。
大手の企業や商社は、宣伝広告をバンバン打ち出し、お客様も華やかな広告に惹かれてその商品を手にする。一方で、小さな企業の試行錯誤の結晶は、その背景に埋れてしまう・・・

『じゃぁ、負けじと広告を打てばいいじゃないか』

とお考えになる方も中にはいるかと思います。
ですが、宣伝広告には莫大な費用がかかるのです。
私たちが日々見流しているWEBサイトのバナー広告でも、○日で何万、何十万と、数日間で信じられないほどの金額が必要になってしまいます。

しかも、大手企業や商社は大量生産で高品質・低価格な商品を販売可能。お客様もそのネームバリューに信頼と安心感を覚え、無名企業の自慢の商品よりも、大手の商品を選んでしまいます。

その結果、大量生産の出来ない無名企業の商品たちは、開発者の希望とは裏腹に、コストが割高になり、お客様の目に届く事なくひっそりと市場から姿を消していくのです・・・


ですが、無名企業の商品だからと言って、決して大手企業に劣ってしうまう粗悪な商品ではありません!

彼等が開発・販売する商品には、独創的で魅力的な商品が数多く存在します。


『もっと多くの人に、小企業の商品でも魅力的なものがある事を知ってほしい!』


その気持ちが、今回このプロジェクトを立ち上げたきっかけです。

商品とお客様を結ぶ、僕からのプレゼント。

開発者を元気に、お客様には新しい発見と楽しさを。

それが、このプロジェクトの最大のテーマです。


〜『?!』BOXとその仕組み〜

今回、僕からご提案させて頂くのは、中身が秘密のお楽しみ箱の様なサービスです。

お届けするのは、商品化されたばかりのものや、アイデア商品など、大手企業の商品に埋れて人目に付く事が少ないけれども魅力的な商品たち。

ですが、先ほどもお伝えした様に、無名だからと言って、粗悪な不良品ではありません。

お届けする商品は全て、大手通販サイトにも掲載されている安心安全なものばかりです。

また、支援者様にはお好みのカテゴリーをお選び頂き、その中で僕がチョイスしたオススメ商品をお送りさせて頂きますので、『私、キャンプなんてしないのにキャンプ用品が送られてきた・・・』『俺、別に美容の事は気にしてないけど・・・』と言った、めちゃくちゃにご期待を裏切る様な事はありません!(僕のセンスを信じて下さい!)


そして今回のプロジェクトでは、多くの企業がネックとしている宣伝・広告費を大幅にカット。更に独自の配送ルートを確保しておりますので、支援者様には、商品のクオリティーはそのままに、低価格でより多くの商品をお試し頂く事が出来ます。


ですが、支援者様にご協力頂かなくてはならない点が1つだけございます。

商品は、一度にまとめて配送する事は出来ません。

ですので、多くの商品がお手元に届く分、都度、玄関先で運送会社をご対応頂く事になります。

本当は、全手の商品を1つにまとめて発送する方が支援者様にとってもご負担が少なく、満足度が高い事も承知の上です・・・ですが、ご支援額いっぱいの商品をご提案したい。開発者の皆様の自慢の商品をより多くの方の手に取って頂きたい。その為にも、大変ご不便お手数をお掛けしてしまいますが、ご理解ご協力頂けると幸いです。


〜資金の用途について〜

ご支援頂いた資金は、今後このプロジェクトをより多くの方々に知って頂く為の環境設備に役立てたいと考えています。

・WEBサイトの立ち上げ(10万円)
・商品配送ルートの改善と梱包資材の充実(5〜10万円)

そして、もっと多くの方々に、『実はこんな商品があるんだよ!』『こんな商品欲しかったんじゃない?』『ドキドキ』『わくわく』をご提案し、微力ではありますが、開発者の方々の熱意と努力を世の中に発信する手助けが出来ればと思います。


〜リターンについて〜

ご支援額に応じて、『?!』BOXを1回お試し版でお届け致します。

初回ご連絡時にご希望のカテゴリーをお伺いし、その後4月から順次リターンをお届け致します。

※お選び頂くリターンには『2019年6月に配達予定』と記載がございますが、仕入れのスケジュールを整えましたので、4月から順次お送りさせて頂きます。

※リターン金額を超えてしまう商品をお届けしてしまう可能性もございますが、追加で料金のご請求をする事はございませんのでご安心下さい。

※公序良俗に反する内容、法令に違反するご要望などはお受け出来ません。

  • 2019/03/27 19:08

    数あるプロジェクトの中から本プロジェクトにご協力、ご支援をいただき誠にありがとうございます。youtuberの方からもご協力いただき、目標の20万円まで残り3.2万円となりました!!残りの時間奮闘していきますのでご支援・ご協力の程よろしくお願いいたします▼「?!」ボックス配達プロジェクト▼ht...

  • 2019/03/25 11:33

    多くの方からご支援をいただき、9000円のコースは完売いたしました。ありがとうございます。本日、追加分として限定5セット追加いたしました!お得なコースとなっておりますので是非ともご利用のほどよろしくお願いいたします!

  • 2019/03/23 09:48

    今回のプロジェクトも1週間を切りました。目標金額まで残り6.5万円!引き続きご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください