▼浪乃音酒造 

滋賀県大津市堅田の琵琶湖の畔にある、家族で酒造りをしている小さな酒蔵です。
「古壺新酒(ここしんしゅ)」伝統を守りつつ新しいことに挑戦していく、ということをモットーに、小さな酒蔵だからこその小仕込みに徹し、丁寧に丁寧に心を込めて酒造りをしています。


▼日本初の有機植物発酵エキス

比叡山の麓で育まれた良質な原料を使って、じっくり1年以上かけて手作業で作られます。

-発酵エキス 4つのこだわり
1,日本初の有機JAS認証発酵エキス
 原料、工場、パッケージング方法、全てに有機JAS認証を取得しなければこのマークを付けることが出来ません。本製品はそのマークを付けることを初めて許された食物発酵エキスなのです。

2,非加熱加工 

 原料の有機野菜や有機果物が届き次第、新鮮なうちに洗浄し、通常行われる加熱を一切せず、有機黒糖で丁寧にエキスを抽出しております。

3,日本人のための酵母による発酵 

  エキスを発酵させるのは偶然発見されたITOプロバイオ酵母、これは昔から味噌や醤油を発酵させるのに使う酵母の仲間で、胃酸にも負けず生きたまま腸まで届くスーパー酵母なのです。遺伝子組み換え微生物では無く、また人に対する毒性が全く無いことも証明されています。(検査証明:福山大学生命工学部生物工学科)

有機発酵エキスは商品になるまで約1年以上、比叡山の麓でじっくりと健全発酵させております。

4,有機原料100%

  旬の有機野菜や有機果物を約32種類使うことで、それぞれの作物の栄養を良い状態で抽出し、それぞれのファイトケミカルを得ることができます。


▼酵素乃酒が誕生した理由

身体を整える!腸内環境を整える!でもどうやって?

そこで知り合ったのが伊藤さんです。自然の力で丁寧に作られる有機植物発酵エキス!本当に凄いんです。

浪乃音酒造200年の歴史で培った発酵技術で醸した日本酒を、比叡山の恵みをふんだんに使った有機発酵エキスをコラボしたらどうなるんだろう、という好奇心からこのプロジェクトは始まっています。


▼なぜお酒が入っているの?

発酵エキスだけでも身体に良いのに、なぜアルコールを加えたのか?それは発酵エキスが素早く全身にめぐるように、また効率良く循環するように、アルコールの力を借りているのです。身体がすぐにポカポカ温まるのも、アルコールの効果なのです。そのお酒は100%純米酒。全くアルコール添加をしていないお米から出来たアルコールなので身体に優しいのです。

日本酒は本来料理の旨味を引き立てる力を持っております。発酵エキスとブレンドする事により酵素乃酒は大変飲みやすくなっております。(酵素エキスの苦手な人もチャレンジしてみて下さい)


▼酵素乃酒

〈原材料〉
米(山田錦・日本晴)、米麹、黒糖、キャベツ、人参、大根、柚子、カブ、ズッキーニ、トマト、春菊、夏みかん、温州みかん、柿、生姜、カリフラワー、ケール、ブロッコリー、玉葱、ネギ、モロヘイヤ、マクワウリ、ゴーヤ、茄子、青紫蘇、よもぎ、苺、ブルーベリー、いちじく、チンゲン菜、芽キャベツ、南瓜、ピーマン、ほうれん草、赤紫蘇、荏胡麻、ごぼう、ふき、すだち、レモン、アケビ、桑の実、小松菜、水菜、ニラ、にんにく、キュウリ、パセリ、ブラックベリー、はっさく、キンカン、セロリ、カバノアナタケ

〈内容量〉
300ml

〈アルコール度数〉
13度

〈お召し上がり方〉
よく振って頂き、付属のカップで1日20mlをそのままお召し上がりください。
アルコールが入っているため寝る前がオススメです。

〈保存方法〉
開封後は冷蔵庫で保存してください。




▼リターン

まずは酵素乃酒をお試しいただきたいので、CAMPFIREだけの特別価格でご用意しました。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

1本なら 通常価格 4104円+送料1000円=5104円が   CAMPFIRE価格  送料込 3500円


2本なら 通常価格 8208円+送料1000円=9208円が CAMPFIRE価格  送料込6000円


▼CAMPFIRE終了後は

CAMPFIRE掲載終了後は通常価格にはなりますが、浪乃音酒造でお買い求めいただけます。

浪乃音酒造株式会社

〒520-0242 大津市本堅田1-7-16

TEL 077-573-0002

FAX 077-573-4948

info@naminooto.com

http://naminooto.com/

▼最後に

お通じが良くなった、ステロイドの入った塗り薬を塗らなくても良くなった、よく寝れるようになったなどのお声を頂いております。

酵素乃酒はお薬では無いので、速効性はありません。先ずは1ヶ月お試し下さい。

お酒は20歳になってから。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください