■ 収納力抜群!荷物を40%も省スペースに ■

衣類用コンプレッション収納ケースKOMPAK(コンパック)の価値はそのユニークなデザインにあります。最大の特徴はミドル部分のチャックを閉めるだけで、収納ケース自体を圧縮できる点です。スーツケース内のスペースを40%も減らせます。カバンやバックパックもかさばることなく、快適に旅行や出張に出ることができます。


ちょっとした旅行や出張なら、KOMPAK1つですべての衣類をまとめてスマートに持ち運べるでしょう。

また、衣類だけでなく、洗面具などの衣類以外の携行品も収納することができます。

2種類の収納部分を1つに

KOMPAKは「使いやすさ」にもこだわりました。KOMPAKは、ドライ部分ウェット部分の2つのコンパートメントに分かれています。

ドライ部分には通気性があり、衣類にシワがつきにくい構造になっています。ウェット部分には防臭性防水性があるので、汚れていたり、濡れている衣類を収納できます。

キレイな衣類と汚れた衣類を完全に分けておくことができるので、荷造りの際にはキレイな衣類を入れて、帰りは汚れた衣類を入れる、という使い方ができます。

行きも帰りも1つの収納ケースで済むので合理的です。


■ 米国Kickstarterの人気商品が日本初上陸 ■

この「Kompak」、米国のKickstarterでは5000人近い支援者を集め、3000万円を超える資金調達を達成して大成功を収めました。

■SサイズとLサイズの2種類から■

KOMPAKは1つだけでも、LサイズとSサイズを組み合わせて使ってもOKです。

Sサイズは10"X9"X4”(約25.4cm X 約20.3cm X 約10.2cm)で、カバンやバックパックに納まるデザインで、洗面具などの小さな携行品を入れるのにも適しています。

Lサイズは14.25”X10.1”X4”(約36.2cm X 約25.7cm X 約10.2cm)で、フルサイズのスーツケースにフィットします。

■ 積み重ねて、パッキング。こんなに簡単 ■


Kompakがあれば、パッキングも簡単です。Kompakはダッフルバッグ、バックパック、スーツケースの中に積み重ねて収納できるようにデザインされてるので、無駄なスペースを作りません。

また、圧縮するにはチャックを閉めるだけなので、圧縮袋のように空気を抜いたりする手間もありません。


■妥協しないプレミアムな品質■


通常のナイロンの5倍の強度を持つ高品質のバリスティックナイロンや、軽量性や撥水・防水性に優れ、登山用品などにも使われるリップストップナイロン生地を使用しています。

また、防水仕様のYKKジッパー。まさに最高の品質、最高の耐久性を持つパッキングケースです。品質には自信がありますので、1年間の無条件保証を提供します。万が一、1年以内にKompakが破損した場合は、無料で交換させていただきます。送料だけご負担ください。

■リターンの種類■

Kompakのリターンは以下の4種類です。


1. SサイズとLサイズ、1つずつセット



2. Lサイズの2つセット



3. Sサイズ2つ、Lサイズ2つのダブルセット


4. Sサイズ4つ、Lサイズ4つのファミリーセット


5. Sサイズ1つ、Kompak専用ダッフルバッグ「Kube(キューブ)」のセット


■ 「Kube」 ダッフルバッグ■

Taskin「Kube(キューブ)」はKompak専用のダッフルバッグです。


■ リスクと課題 ■

このキャンペーンがスムーズに進行することを願っていますが、以下のリスクがあることをご留意ください。

1. 製造の問題による遅延
2. 税関により出荷が数週間止められる可能性


こうしたリスクを減らすため、有名ブランドの製品を製造する最先端のメーカーと手を組んで最善を尽くしています。また、実績のある輸送会社とも提携しています。

何らかの問題が発生した場合でも、遅延を最小限に抑え、Kompakを速やかに届けられるよう、最善を尽くしますので、どうかご安心ください。


 提携プロジェクトのお知らせ          

高い防水性と防犯性を両立した、帆布ショルダーバッグ「Baksteen(バクスティーン)」

防水性と防犯性を高めた高機能ショルダーバッグ、Baksteen(バクスティーン)。 外側は帆布なのに内側に優れた耐水性素材であるターポリンを使用し
「高い防水性」を実現。裏から開ける構造なので防犯性も高く、サイズの割に約5.5Lと大容量です。付属のストラップを使えば、バッグを背中に固定できます。

Taskin - Kompak との相性は抜群、例えば「Kompak」SサイズをBaksteenに詰め込めばそれだけで効率的な収納が完成します。ちょっとした小旅行にぴったりです。

Baksteenの支援はこちらから。

 

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
Travelogy LLC.
事業者の所在地
30 N. Gould Street, 6430 Sheridan WY, 82801, USA
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・消費税込み、送料別途(国内一律900円、ただしKubeセットのリターンについては2100円)
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2018/03/18 23:05

    ご支援頂いた皆様へこの度は商品のご支援を頂きまして誠にありがとうございました。皆様のお手元には無事に届いておりますでしょうか。お気に召して頂けましたらご幸甚に存じます。さて、この度新しいキャンペーンを立ち上げました。旅行をより一層便利に快適に。最速のパッキングを目指した画期的な高機能収納バッグ...

  • 2018/01/17 05:34

    商品の約90%は無事に発送されました。残りに関しましては、住所の修正やその他の理由で発送に遅れが生じておりましたが、来週末には全ての商品が発送される予定です。大変お待たせしておりまして申し訳ございません。商品や発送に関して、何かご不明点等がございましたら下記メールアドレスまでお問合せくださいま...

  • 2018/01/11 11:19

    ご支援頂きました皆様へ、商品の発送に関する最新情報をご案内致します。年末年始と重なった影響もあり、商品発送に大幅な遅れが生じておりました。ご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございません。先週より商品の発送が始まり、今週末には完了する予定です。お待ちいただいておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けい...