Type II バックパックとは

「Type II」は、日常使いから旅行まで幅広く使えるバックパックです。最大の特徴は、中に収納するインナーバッグを旅行の内容によって変えられること。

週末のお出かけや短期間の旅行であれば「トラベルパック」を。大きなカメラを持ち歩く旅行なら「カメラパック」を使うことで、旅行のスタイルに合わせて収納を変えることができます。


現代のトラベラーのために生まれたバックパック。


バックパックに付属するフィールドパック

「Type II」バックパックには1つのフィールドパックが付属します。

生地、ジッパーともに防水仕様で、望遠レンズが入ります。


選べる2種類のインナーパック

トラベルパック

仕切りのない収納ケースで、衣類などの収納に適しているインナーパックです。


カメラパック

カメラパック:カメラやカメラレンズを整理して収納できる、カメラ旅行にぴったりのインナーパック。


撮影に必要なものをすべて収納できるカメラパック


Type Ⅱ バックパックのサイズ

高さ:16.5インチ(41.9 cm)
幅:11.5インチ(29.2 cm)
奥行き:4.25インチ(15.9 cm)


旅行スタイルに合わせたセットをご用意


Type II バックパック + カメラパック

カメラ2台、カメラレンズ3本、望遠レンズ1本、15インチのノートパソコンを収納。バックパックのサイドに三脚も装着できます。


Type II バックパック + トラベルパック

15インチのノートパソコンが収納できるほか、衣類や靴など、旅行に必要なものを収納します。


ノートパソコンや三脚も、必要なときに素早く取り出せる。


どんな身長の人にもフィット


カラー:CHARCOAL/NATURAL


荷物を詰めて、すぐに街へ飛び出せる。


高機能な素材と防水性能

高級感のある素材を使用。

防水仕様のツイル素材を使用。


三脚を取り付けられるサイドストラップ。


カメラパックを選べば、撮影に必要なカメラ、カメラレンズをすべて安全に収納できます。


多用途に使える小物ポケット。

鍵を取り付けられるDリング・サイドアタッチメント。


取り外し可能なノートパソコン専用ケース。空港のセキュリティチェックも素早く通過できます。

ノートパソコン専用ケースを収納したところ。


カラーは3種類

バッグの色/レザーストラップの色:

左:BLACK/BLACK

中:FOREST/TAN

右:CHARCOAL/NATURAL


バッグ容量を拡張できるボトムアタッチメントストラップ

「Type II バックパック + トラベルパック + カメラパック」のセットには、Type IIの下側に荷物をアタッチメントするための、ボトムアタッチメントストラップが付属します。

Type IIの下側に荷物を装着できる


ボトムアタッチメントストラップ


リスクについて
※製造上の仕様変更や、国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。また、輸入額に応じた消費税・関税がかかる可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
VINTA
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途
・消費税は別途ご購入金額によってお届け時に徴収される場合があります。
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合
わせください。
※詳しい事業者情報等は「起案者に問合せボタン」よりご要望いただきましたら早急にお伝えします


  • 2018/06/29 15:11

    支援者の皆さま、私たちはすでにType IIの発送を開始していますので、しばしお待ちください。皆さまにお届けできることをとても楽しみにしています。まだ出荷できていないものの中には、ブラックのアタッチメントストラップの生産遅延で影響をうけたものがございます。明日もしくは、来週初めまでには、発送完...

  • 2018/05/28 15:08

    支援者の皆様この度は、バックパック「TYPE-II」をご支援いただきありがとうございます。皆様のおかげでmachi-yaで1200万円を超える支援を集め、大成功を収めることができました。ただ、1つだけ残念なお知らせがあります。皆様のご期待に添えるべく24時間体制で生産に取り組んできましたが、製...

  • 2018/05/07 11:01

    支援者の皆さまこの度は、Vintaがお届けするバックパック「TYPE II」をご支援いただき本当にありがとうございました!皆さまのご協力により、1200万円を超える支援を集めることができました。我々はTYPE IIの製造プロセスを完了するために製造業者と協力しています。 私たちはこのバッグに情...