▼はじめにご挨拶
こんにちは!私たちは【宇宙】をテーマにしたミュージカルを上演をしている非営利団体のスペース・ミュージカル・ジャパン(SMJ)と申します。
私たちは2015年からこれまで4年間、東京を中心に宇宙ミュージカルを上演してまいりましたが、今年6月にワシントンD.Cで開催される「国際宇宙開発会議」内での上演を是非実現したいです。

*今年の会議テーマは「月」。
去年のゲストパネリストはAmazon CEOのジェフ・べベゾス氏でした。




私達は宇宙の広大さや星々の美しさをミュージカルやエンターテインメントを通じて、
「地球の素晴らしさ」「世界中の人々が手を取り合うこと」の重要性を訴えて参りました。

昨今、宇宙開発は様々な政治や思惑が交錯しており、勿論それ自体は必要事項だとは理解していますが、私たちはそういったものに捉われずに宇宙の素晴らしさを純粋伝えていくこと、宇宙への興味を広げることで世界の平和意識を高めていくことを目的としています。


そして昨年2018年にトライアル参加した同会議でのスピーチが評価され、
今年2019開催の国際会議にて30分のパフォーマンス上演時間を得ることに成功しました。


これまでの上演履歴は下記の通りです。

今回のワシントンD.Cでの国際宇宙開発会議参加にあたり、
制作費・参加キャスト・スタッフの渡航費・会議参加費用など総額で2,420,000円を予定しておりその内1,800,000円は自分達での負担です。通常公演のようにチケット収入が発生するものでなく無償公演の為、全て手出しになる公演形態なので、どうしても残りの製作費が不足してしまい、ご支援を御願いしております。

2019年4月〜:上演脚本(英訳)・使用楽曲決定、上演告知開始

2019年5月〜:稽古開始

2019年6月:6月6日~ワシントンD.C Sheraton Pentagon city hotel cavalier Cにて上演

2019年:6月23日14:00〜20:00【凱旋記念報告会・ミニライブ】開催。@お台場theBar




世界中の子供達に向けて、そしてそれを導く大人達に発信して参ります。
どうぞお力添え宜しく御願い致します。

【募集方式】

All-in方式を採用致します。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンを”必ず“お届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください