▼はじめにご挨拶

僕は今中学2年生で、神奈川の中学に通っています。

小学校3年生の自由研究はコマ撮り動画でした。小学校卒業の時に父にmacbookを買って

もらい、その頃から映像制作やロゴデザインイラスト制作に興味を持ち、

今は同級生が立ち上げたwebメディアのアニメーション部門を担当しています。


▼このプロジェクトで実現したいこと+プロジェクトをやろうと思った理由

まだまだ勉強中ですが、デザインに必要なより良いイラストを書くためにはmacbookと

wacomのペンタブレットよりもipadの方がクオリティの高いものが制作できると聞いて、

ipadを使ってより世の中を楽しくするような作品を作れたら良いな、と考えるようになり

ました。

もし、僕の考えとその延長線にある夢を応援してくださる方がいらっしゃいましたら、是

非支援をお願いします!!


▼これまでの活動

先程言ったとおり同級生が立ち上げたwebメディアの紹介動画や動画制作のお仕事依頼なども受けています。


▼資金の使い道

ipad proの12.9インチとapplepencil(第2世代)を買うために使わせていただこうと思っています!


▼リターンについて

賛同してくださった方には以下のリターンで恩返しをさせていただきます!!!

真剣な心持ちでひとつずつ、丁寧に制作させていただきます!


プラン

A  1000円支援してくださった方

B  5000円支援してくださった方

C  10000円支援してくださった方


A,モノクロロゴ制作(例)

支援してくださった方の下か上のお名前をベースにお作りいたします。モノクロですので

できることに限度があります。予めご了承下さい。

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。


B,カラーロゴ制作(例)

簡単なカラーロゴの制作をいたします。基本は支援してくださった方のお名前をベースにお作りいたします。趣味などを教えていただければその要素を組み込んだデザインにいたします。

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。


C,似顔絵入りカラーロゴ制作(例)

顔写真や顔の特徴,趣味などを教えていただければそれに沿ったロゴデザインに仕上げます

僕のアイコンのようなタッチの絵と得意なことや趣味、支援してくださった方の名前をうまい具合に織り交ぜて仕上げます。

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。

※似顔絵制作にあたって必要となる写真はメール添付でお願いします。

写真送付先のメールアドレスにつきましては、プロジェクト完了後に個別にご連絡いたします。なお、メールをお送りいただく際に、必ずCAMPFIREでのアカウント名も記載していただくようお願いいたします。

▼最後に

支援いただくにあたってひとつだけお伝えさせていただきたいことがあります!


僕はまだ中学2年生なので、毎日学校にいき、社会で生きていくための教養を磨いています。。。


なので、インターネットが使える時間が平日は1800-2200

土日は0800-1800となっています。。ちなみになんと!スマホは持っていません。

いつもMacbookで世界とつながっています。

さらに、学校の定期テスト中はインターネットに接続できないことがあります。。と言っても数日です!レスが多少遅くなること、ご容赦いただけたら幸いです!!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください