▼はじめにご挨拶

はじめまして、藤原と申します。

1700人を超えるオンラインサロン「HIU」に所属しており、その中でオシャレ好きな仲間たちとの話の中で、インスタグラムで素人がモデルさながらの写真を投稿する時代であるなら、素人がファッションショーをしてしてもいいんじゃないか、面白いんじゃないかとなりました。

せっかくやるのだから多くの人に見てもらいたい。
そう考えた我々は1万人を動員する大人の文化祭「ホリエモン万博」でランウェイをすることを決意いたしました。

オシャレ好きは自分のお気に入りのコーディネートを見てもらいたいですし、モデルの疑似体験をしたい。
また、変身願望や輝きたいという願望があります。

日常はサラリーマンやOL、主婦をされている方も、プロの方にヘアメイクをしてもらって、レッドカーペットを歩くという経験をする事によって、その夢が実現するんです!!

そこにはプロのモデルはいません。
一般人の皆さんが主役です。

クオリティの高いものを実現する為に今回は思い切ってクラウドファンディングに
挑戦する事に致しました。

皆様のご支援を是非とも頂戴できればと思っております。宜しくお願い申し上げます。

▼ホリエモン万博とは?

https://expo.horiemon.com/?fbclid=IwAR2oNADH8fSOHO5lcrY260Pk3_x5VpUonzR8MnDrH-s2fN-B0kI_sHv93x0

■堀江貴文イノベーション大学校(HIU)に所属する20-30代の社会人を中心としたメンバーが企画から運営を行う「大人の文化祭」
■2017年の節分を皮切りに、世界各地で10回開催
■堀江貴文と豪華ゲストの対談、またその他コンテンツの自由度が魅力

<開催概要>
■タイトル:ホリエモン万博2019  〜節分まつり〜
■日程:2019年2月2日(土)-11時30~45分(集合は9時30分※メイク有/10時)
■場所:六本木グランドコンファレンスセンター 9F 会議室IH
■集客目標:10,000人
■主催:一般社団法人ホリエモン祭実行委員会
    ワッショイエンタテイメント株式会社
    堀江貴文イノベーション大学校(HIU)

<参考>2018年実績
□タイトル:ホリエモン万博2018
■日程:2018年2月3日(土)-4日(日)
■会場数:24
■来場者数:6,987名
■ゲスト数:96組
■協賛企業:35社
■協力飲食店:57店舗
■売上:5,000万円程度

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください