●「世界の耳かき」ゲームを作ります。

こんにちは。lovemintと申します。
のっけからたいそうなタイトルですが、要は下記のようなアプリの作成を検討中です。

世界の耳かき(仮称)

(※最低限のバナー広告・リワード広告しか設置しません。)
(※ガチャも実装しません。純粋にプレイしたら楽しいなー、というゲームを目指しています。)

(※計10カ国のステージでプレイ可能。)
(※支援者様はゲーム内に登場していただきます。詳しくはリワード参照。)

ただ、私自身はゲーム作成の技術を全く持ち合わせていません。そこそこデザイン・イラストの作成ができるくらいで、プログラミング等は外注する必要があります。

しかし、外注するにしても多額の費用がかかってきます。過去にアプリをリリースした際は自腹で費用を捻出しておりましたが、よりクオリティの高いアプリを作成するために、このページをご覧いただいている皆様にご協力を募りたいと思います。


上記にもあります通り、主に外注費用に充てたいと考えています。

アプリの完成は4月〜5月頃を予定しています。

余剰金が出た場合、第2弾アプリの開発に充てたいと思います。


詳細は右のリターン一覧をご覧ください。

レベル1(1,000円)

お礼のメッセージをお送りします。また、アプリのスペシャルサンクスにお名前を掲載させていただきます。

レベル2(3,000円)

レベル1の内容に加え、オリジナル耳かきをお送りさせていただきます。

レベル10(35,000円)

レベル2の内容に加え、支援者様がゲームに登場します。
こんな感じになります。

注意事項です!

●本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

●目標金額に到達した場合、アプリ作成に着手しますが、何らかの理由で頓挫した場合(例えばapple storeからリジェクトされた場合)、資金は返却いたします。

●今回、初めてCAMPFIREで資金を募ります。至らないところもあるかと思いますが、どうぞ生暖かい目で見守っていただければと思います。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください