▼はじめにご挨拶

はじめまして!

僕はフリーランスでぺライチHPの制作やセミナーなどをしています。

今回は僕の大好きな「」を

全国各地の地方をPRするという「地域活性化」と合わせて行っていきます!

▼このプロジェクトで実現したいこと

」を通して日本全国の知られざる地方にお伺いし

その地方のホームページやSNSアカウントなどを作成することで

全国にアピールしていきます。

各地方の方々にとっては、知られざる名所をPRでき

全国の方々にとっては、知られざる地方を知るキッカケとなり

新たな旅路を切り開いていきます!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕は旅が大好きです。

将来は世界各地を又にかけながら生活したい。

しかし、それだけではただの「旅人」で終わってしまい、生活もできません。

そこで僕には何ができるのか?

幸い、僕は様々な企業様や個人の方を対象にHPの制作

SNS活動セミナーなどのアドバイスを行ってきました。

なので、全国各地、まだ日が当たっていない地方の方々に

アドバイスをさせてもらいながらPRし

知られざる日本の魅力を見つけていきたい。

それが今回のプロジェクトのキッカケです。

▼これまでの活動

「ぺライチ」を使ったHP制作

起業家さん中心のプロデュース

SNSの使い方のアドバイスなどを行ってきました。

▼資金の使い道

100万円のうち

10万円は各地を移動するのに必要不可欠なタフな自転車代とし

残りのお金で各地での生活費とさせていただきます

(宿代、食事代、自転車では不可能な場所の移動費等)

また、いただいたお金の使い道は、旅ブログにて公開していきます。

▼リターンについて

豊富なリターンをご用意しております!!

どれも他のクラウドファンディングに負け劣らない

唯一無二のリターンとなっております!

リターンの内容などについては、右手をご覧ください。

より詳細をお求めの方はお問い合わせください。

▼実施スケジュール

2019年3月1日より、沖縄から北海道まで北上する形で旅していきます。

詳細ルートについては都道府県別に

沖縄県・九州地方

沖縄県(スタート)→鹿児島県→宮崎県→熊本県→長崎県→佐賀県→福岡県→大分県→

四国地方

高知県→徳島県→香川県→愛媛県→

中国地方

山口県→広島県→島根県→鳥取県→岡山県→

近畿地方

兵庫県→大阪府→和歌山県→奈良県→三重県→滋賀県→京都府→

中部地方

福井県→石川県→富山県→岐阜県→愛知県→静岡県→山梨県→長野県→新潟県→

関東地方

群馬県→埼玉県→東京都→神奈川県→茨城県→栃木県→

北海道・東北地方

福島県→山形県→宮城県→岩手県→秋田県→青森県→北海道(ゴール)

を、各地方をPRしていきながら旅します!!

▼最後に

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!


今回のプロジェクトは、All-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

また、今回協力してくださった方は全員

限定のFacebookページにご招待させていただきます!

少しでも興味を持っていただけたら幸いです!!

すぐにでもご協力いただける方は右手のボタンから→

まだちょっと詳細が知りたいな、、、

という方は、今回のプロジェクトに対する想いを

日々つづっていきますので、ごゆっくりご検討下さい。

※なお、数量限定のリターンもございますので、ご注意ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください