※2019.7.10.リターンの内容を追記

▼『Lalami(ららみ)』

北海道・札幌の、"サブカル"ジャンルで8年活動している歌手・声優。

上京はせず、「北海道の作品も全国に通用するはずだ!」という想いで、道内クリエイターとの共同制作にこだわって活動。

事務所には所属せず、企画は全てセルフプロデュースで行う。

▼地元の力で作った曲『PAPAPAN!』を、全国のCDショップへ!!

北海道のバンド"月光グリーン"のテツヤさんが作曲し、Lalamiがツアーで歌い繋いで来た曲『PAPAPAN!』を、全国のCDショップへ流通させたいと思っています。

私はどこの芸能事務所にも所属していませんが…無名の頃からお祭りのステージに立たせてくれた町の皆さんや、応援してくれるファンの皆さんが、これまでの8年の活動を支えてくれました。

そんな皆さんと歌い繋いだこの曲を、本当の意味で全国へ羽ばたかせるために、どうか力を貸してください。

地元"新琴似"の応援歌となっているこの曲を、全国に知ってもらう事は、これから地域発展に貢献したいと考えている様々なアーティストの背中を押す一歩になると考えています。

これは、Lalamiが必ず実現したかった事です。

新琴似応援歌『PAPAPAN!』

作詞:Lalami

作曲:テツヤ(月光グリーン)新琴似在住

2018年のクラウドファンディングのストレッチゴールで制作。地域の皆さんの提案でタイトルを決定した曲。

掛け声や手拍子が沢山あり、初めて聴く人にも覚えやすい。

▼目標金額100万円で出来る事

今回のクラウドファンディングはAll-in方式と言い、目標金額に満たない場合でも皆さんからの支援金を受け取ることが出来ます。

万が一目標を達成できなかったとしても

●『PAPAPAN!』のレコーディング

●小規模でも、配信等で全国で聴ける状態を作る(広告やキャンペーンは出来ない)

●支援していただいたリターンの履行

は、必ず行う事をお約束します。


目標金額100万円を突破できたなら…

●レコーディングをより良い設備のスタジオでできる▶︎その場合、掛け声パートの収録は皆さんと行いたい!!

●流通会社を通じ、全国のCDショップで買えるようになる▶︎インストアライブも可能になるため、より多くの人の目に止まります!!

●映像制作会社に依頼し、プロモーションビデオの撮影ができる▶︎ファンの皆さんも撮影に参加出来るようにしたい!!更に支援が集まれば、街中のビジョンで放送したい!!

…このように、とてもとても大規模な事が実現できます!!

▼リターンの内容

※3000円プランにお申込の方へも、楽曲データをメール等の形式でお送り致します。(ジャケット等は着きません)

冒頭でもお伝えしましたが、私の中には、活動の中で出会い、応援してくれている皆さんこそがプロデューサーで、共同制作者である…という想いが強くあります。

なので今回は支援者の皆さんのお名前が載るものや、地域ならではのもの、そして私がこれまで出会った道内クリエイターと作成するグッズがメインのリターンとなります。

例…

●CDのクレジットに支援者のお名前を掲載

●CDのアナザージャケットを道内クリエイターのイラストで作成

●プロモーションビデオの撮影を道内の映像制作会社へ依頼。

●オリジナルグッズを、道内のハンドメイド作家「HEART LAND」さんと制作

●地元・新琴似の音楽祭へご招待

…等々。

▼改めて、皆さんへ。

この度、2回目のクラウドファンディングに挑戦させていただきます!

今回目指している全国CD流通ですが…当たり前の事ながら、制作費、流通会社さまにお支払いする費用などを合わせると、事務所や会社の規模で支払うような高額なお金が必要となります。

前回のクラウドファンディングをきっかけに活動の規模を広げられたものの、それでもこの目標は1人でどうにかするには大きなものです。

事務所無所属の私にとっては、皆さんがプロデューサーで、共同制作者。

次に目指す全国デビューも、また皆さんと共に達成して行きたい…と思っています。

勿論これは、個人で活動をしている人誰しもが出来る事ではないと思っています。

私自身も全国へ向けてさらに頑張らないと、分不相応なものになってしまうと思います。

皆さんからの大切な支援を無駄にしないためにも、自分自身に更なる追い込みをかけるためにも、目指す全国デビューに向けて、更に磨きをかけた「Lalami」をお約束します!

どうか再び、皆さんの力を貸してください。

よろしくお願い致します。


Lalami

  • 2019/12/20 01:34

    【広告費】の使い道を少し変更させていただきます。皆さんへお久しぶりの報告です。いつも応援ありがとうございますm(_ _)mこの度の支援金の使い道について、クラウドファンディングの盛り上げ配信の際に口頭でお伝えした内容でしたが、「支援金額が100万円を超えたら札幌市内の地下鉄車両に広告シールを貼...

  • 2019/09/28 22:55

    東京レコーディングプランご支援を頂いた都内、その近郊の皆さまと、コーラスレコーディングを行ってまいりました‼まず私が、コーラスが入る部分のメインパートを歌い、後から3名ずつ…選ばれし者たちのレコーディング(笑)お歌を経験されてる方もいて、とてもスムーズでしたし、終始ワクワクでした!コーラスが入...

  • 2019/08/28 20:46

    みなさま、ありがとうございました!先日、クラウドファンディングが無事目標達成して終了いたしました。これにより、2020年のCD全国流通や、様々な広告、MV撮影が決まりました!これから少しずつ準備をし、皆さんにご報告していきます。まずはリターンのひとつにもありました、#ららみ7周年 のワンマンラ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください