▼はじめにご挨拶

こちらのプロジェクトに目を通して頂きありがとうございます!

私は福井県出身、福井在住の26歳です。

平成生まれ世代発信で福井の未来を明るくすべく、国際交流・世代間交流のできるバーを開業いたします!

自分の大好きな故郷福井県に住みつき、福井の未来を明るくする色々なプロジェクトを今後も推進していきたいと考えております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このバーを拠点として、福井にいる学生の方、サラリーマンの方、まだまだ元気なご老人の方々、そして福井に住む外国人の皆さまが交流し、学びや喜び、人の温もりを享受し合うことを実現します。人と人との繋がりを広め、そしてこれからの世の中に新しいものを次々と生み出していきたいという想いがあります。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分の人生をより楽しくするために、皆さまと一緒に楽しいことをする、お酒の場を通じて、目の前のお客さまに喜びや温もりを与える、ただそれだけです。

woodyにご来店いただく皆さまにとって理想の酒場を提供するため、こんなお酒を置いて欲しい、こんなサービスがほしい、こんなイベントがしたいというお声があれば、全力で協力させていただく予定です。

▼資金の使い道

皆様からご支援いただいた資金は、明確に表示し、酒代、楽器代、家賃に使わせていただく予定です。*ご支援頂いた方には、資金の使用用途を明確にお伝えさせていただきます。

▼リターンについて

ご支援頂いた方には、金額に応じて、当店での飲食代サービスチケットの送付、当店ロゴ入りの衣類のサービス提供、またお礼のメールを送付を実施させていただきます。あくまでご支援いただく皆さまにもwoodyでいつの日か楽しんでいただくことを目標としたいので、ご支援額の半分相当は当店での飲食代(フリードリンクチケット)の提供とさせて頂きます。そのほか、woodyロゴ入りTシャツ/パーカーの提供、ワインボトルの提供など、盛沢山含めさせていただいております。

▼実施スケジュール

すでに内装のDIYは進めております。食品衛生許可は取得済みのため、オープンの2月14日までに内装の整備を完了します。その他、楽器、食料品、お酒等をオープン日までに用意します。

▼最後に

最後まで目を通して頂き、本当にありがとうございます。人生を悔いなく生きるため、人のためにできることにエネルギーを使い、1日1日を大切にして前進していきます。ご支援頂ける方も、ご支援頂けない方も、woodyで色々なお話をさせてください。お待ちしております。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください