▼ご挨拶


はじめましてanimusです。

animusは、表参道の喧騒とした街並みから一歩中へ入った一軒家にあります。



表参道・明治神宮前では、初のヘア、エステ、ネイルが融合したトータルビューティーサロンを運営しています。


へアサロン


エステ



ネイル


▼プロジェクトをやろうと思った理由

美容業界の現状】

今の日本は、現実を突きつけられています。。。

より少子化が加速し、超高齢化社会になり、その結果、私たちの医療費が増えるという現実が待っています。


国策として、今よりもさらに

病気にならないための予防医学が発展していくと考えられます。


そこで、animusは直面している現実を受け止めて

私たちは、こんなことを考えてみました!!


”ヘア”・”エステ”・”ネイル”3つの美の部隊は、ただの美しさだけでなく『美』=『健康』とへと導くものだと考えています。


そんなanimusの美のスペシャリストたちがあらゆる角度からお客様の『美』を『健康』へと導くお手伝いをさせていただきます。


そんなトータルビューティサロンがあったら良くないですか??


【こんなサロンあったらいいなを実現させるために・・・】

ということで・・・昨年(2018年)。

まずはじめに私たちは、各部門のスペシャリストを集めることに集中し、


髪のプロフェッショナル


肌・身体のプロフェッショナル


爪のプロフェッショナル


努力の甲斐があって、同志を集めることに成功しました。


この仲間たちと共に、2019年。


トレンドを発信する表参道・明治神宮前から、この想い(『美』=『健康』)を発信していこうじゃないか!!と、”トータルビューティサロン animus”へと生まれ変わり遂げました。



【まずは、キレイになることから始めましょ♪】


ここまで読んでいただいて、『美』=『健康』????って思われたのではないでしょうか。


ですからファーストステップでは、お客様にはまずキレイになっていただくことから始めていただきます。


プロの手で、キレイになると

もっと・・・もっと・・・キレイになりたいって思ってもらえるはずです。


そうなっていただいたお客様にこそ、この『美容』『健康』についてのanimusメソッドをご体感していただきたいです。


そこで、私たちはファーストステップとして、こんなプランをご提供していきます。


【月額定額制】ヘア、ネイル、エステ全て通いたい放題 


お客様がキレイに美しくなったことで自然に笑顔と自信が湧き、ワクワクする。

身体全体が美しくなることで、もっともっと美しくなりたいと思ってもらえるはず

そんな魔法をくれるサロンへ、お金を気にせずに通いたいですよね??


だから私たちは、トータルビューティサロンの定額サービスを始めます。


▼リターンについて

このような想いから、ご支援いただいた方限定コースをご用意しました。

詳細は、下記をご覧くださいませ。


 ◆3万円コース※※女性限定※※

【詳細】

ヘア:ヘアカット・10分ヘッドスパ・シャンプーブロー通いたい放題

ネイル:ワンカラーハンドorフット 通いたい放題

エステ:小顔リンパマッサージ(20分)通いたい放題

(※animus自慢★20工程以上のこだわった小顔手技)

 

◆3万円コース※※男性限定※※

【詳細】

ヘア:ヘアカット・10分ヘッドスパ・シャンプーブロー通いたい放題

ネイル:甘皮ケア、ハンドマッサージ (30分)通いたい放題

エステ:ドライヘッドマッサージ(25分)通いたい放題

(※頭のだる重さ、目の疲れ、頑固な首・肩のこりでお悩みの方にオススメ。顔のたるみのリフトアップ効果あり。 )


◆5万円コース※※女性限定※※

【詳細】

ヘア:ヘアカット、カラー、トリートメント、パーマ、シャンプーブロー通いたい放題

         (ブリーチ&ストレートは除く)

ネイル :アート自由(90分)ハンドorフット通いたい放題

エステ:光フェイシャル(60分)通いたい放題

(※お顔全体に有効な光を当てることで肌本来の機能を呼び覚ます。肌トラブル、引き締め、ハリ・ツヤなど複数の悩みをお持ちの方にオススメ 。)


◆10万円コース※※女性限定※※

【詳細】

ヘア:全ての施術通いたい放題

ネイル:アート自由(90分)ハンドとフット通いたい放題

エステ:フェイス&ボディケア(60分)通いたい放題

(※小顔リンパ・光フェイシャル・各オプション・ボディリンパの中から施術時間に合わせてお選びいただきます。)


▼禁忌事項

チケット有効期限は初回ご来店日より一ヶ月間有効となります。

以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。

詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせくださいませ。

■ 体調・お肌の状態(赤みなど)が優れない方

■ 発熱している方

■ 高血圧の方

■ 心臓や血管、施術部位などに疾患をお持ちの方

■ 医師から施術を控えるように指示を受けている方

■ 妊娠初期の方

■ そのほか薬を服用されている方は医師にご相談の上ご来店ください。

■ 爪の健康上、2週間以内の付け替えはおススメしておりません。

■ 医薬部外品を使う施術(カラー、パーマなど)は、頭皮と髪の健康上、2週間以内での施術はオススメしておりません。


▼資金の使い道

設備の改修や最新設備の導入などに当てたいと思ってます。


▼実施スケジュール

2019/3月・4月の2ヶ月間に本サイト掲載

2019/5月よりリターン開始


▼最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

私たちがこんなサロンがあったらいいな! を具現化させたトータルビューティサロン。1人でも多くの方に知っていただき、ご利用頂けたら大変嬉しく思います。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

何卒よろしくお願い申し上げます。


▼店舗情報


店舗名:animus

住所:〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前6-6-8animus

ご予約&問い合わせ:03-5778-3584

営業時間:11:00~21:00(最終受付19:00まで)

HP:http://www.animus.co.jp/

担当:稲葉・大澤

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください