平成28年11月に愛知県豊橋市にオープンした「牟呂カフェ」と申します。
【いつでもモーニングサービスとランチを楽しめる店】をキャッチコピーに掲げ、ご近所のお客様が気軽にご来店いただけるよう、地域最安値のモーニングサービスと、コストパフォーマンスの高いランチで2年営業してきました。
しかし、当地区の区画整理に伴い平成31年3月末で移転をすることとなりました。
常連のお客様には徒歩や自転車でご来店いただける方が多く「なるべく近所に移転してね」というお声にできる限りお応えしたく、近隣で飲食店居抜きの物件を探したものの、物件がなく、近所の酒屋跡地で開業することとなりました。
しかし、酒屋跡地ということもあり水道設備もなく改装費用が予想以上にかかることとなりました。
お恥ずかしい話ですが、自己資金と立ち退き料では資金が賄えない状況です…
今回、お客様のアドバイスでクラウドファンディングの利用を決意しました。

▼リターンについて(購入型のファンディングです)
【3,000円コース】当店でご利用いただけるコーヒーチケット10枚提供(3,500円相当)+感謝のお手紙
【5,000円コース】当店でご利用いただける特別ご優待券5,500円分提供+感謝のお手紙
【10,000円コース】当店でご利用いただける特別ご優待券11,000円分提供+感謝のお手紙+レセプションパーティーご招待券(1名様分)
※ご支援いただきました資金は移転資金として使用させていただきます。

これからも地域の皆様に愛されるお店を目指して頑張っていきたいと思っておりますので、ご支援をよろしくお願いします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

鉄板ナポリタン(サラダ付600円)
https://www.facebook.com/533785537084924/


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください