▼はじめにご挨拶

初めまして、今回のプロジェクトを起案しました現在大学一年生の謙太です。

チーム員は私含め3名で、全員が大学で出会った友人同士です。

同じ志を持って、何かしたくて、でも何をすればいいかわからなくて

うずうずしていた私達がやっと見つけた『やりたいこと』

思い出作りを元に、東京のプロモーションを兼ねて今回のプロジェクトを起案しました。

▼このプロジェクトで実現したいこと


単刀直入に、東京と言ったらこれ!と言えるようなカッコイイPVを作りたいです。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

同じ志を持った友人と出会えて、何かしたいと思っていました。

今から将来に向けて、何かでかいことをやりたいという思いで集まった仲間たちなので、今回クラウドファンディングで支援者を募り、私たちにできる最大限のことをしようと思いました。

  

その時、みんな各々得意な分野を活かしたいと思い、何をしようか模索していたところ、

私が前々からやりたかった、映像を作るということがみんなの能力を活かしていけることに気づきました。


また、思い出に残るということも理由の1つです。


そこで次にどんな映像を作るかを考えました。

その時自分たちがよく行く、渋谷をテーマとして撮ろうと思ったのですが、

渋谷には外国人観光客が多く、そこからヒントを得て、外に東京を発信するのも含めて

東京をテーマにしよう!となりました。


▼これまでの活動

私は映像を作るのが好きで、高校時代の文化祭の時、

紹介用のコマ撮りムービーを作りました。

撮影に関しては、カメラ好きがいるので安心できると思います。


▼資金の使い道

資金は全て機材費用に使います。Gopro、ドローン、一眼などです。


▼リターンについて

お礼のメッセージ、高性能カメラでおさめた東京の風景のオリジナルTシャツ、

オリジナルメイキング映像を予定しています。


ご希望の品のサイズを備考欄に記載していただきますようお願いいたします。

▼実施スケジュール

1月中旬〜2月 撮影

3月 編集

4月 完成

なるべく多くの素材が欲しいので、期間は長めに設定してます。

▼最後に

東京を代表するような映像を作って見せます!

やる気に満ち溢れたこの若造たちに、どうか支援をお願いします。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください