▼整体院プロデュースの新機能インナーとは?

毎日の仕事や家事、育児などでカラダの疲労は感じていませんか?

・寝ても寝ても疲労が取れない、、、

・肩こりがひどい

・よくぎっくり腰になる

この様な方が多く当整体院を来院されます。

この様なお悩みを着るだけで改善されます。



▼なぜこの様な効果があるのか?


厳選された7種の天然の鉱物エキスを繊維に加工。 

厳選した7種類の鉱物の成分は人体の「生体電流」を整え、

神経細胞の働きを復活させる絶妙なブレンドです。
全て天然の素材を使っているので、副作用が起きにくいのも特徴です。



▼女性本来の健康で、しなやかな体を手に入れ、より美しく輝いて頂きたい。

柔軟性と疲労感は比例しています。

疲労していると、柔軟性が失われ美しさが。

身体の柔軟性、自律神経、疲労、痛みなどのお悩みを抱える方にも

ご利用いただきたいです。

身体の柔軟性を高めることは筋肉を動かして代謝を高めるだけでなく、

筋肉のもつポンプ作用を利用して血行を改善させます。

血行が促進されることで基礎代謝があがり ます!


▼最後に

我々、Expandグループは香川県高松市で美容と健康と言う二つのジャンルに

特化し整骨院や美容サロンを営んでおります。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000426165/

この二つテーマに対してお喜び頂ける商品が完成しました。

1人でも多くの方に使用して頂けるようクラウドファンディングと言う手段をとりました。

ご支援お願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください