目標達成!ストレッチゴールを追加!!!


皆さまのご支援のおかげで目標金額400万円を達成する事ができました!

本当に有難うございます!


現実となった全国ツアー、そしてツアーファイナルLIQUIDROOM公演を成功させる為

第二の目標、ストレッチゴールにチャレンジします!

プロジェクト終了までに¥4,500,000達成できる事ができたら

今回のプロジェクトで制作する楽曲の中から1曲のMVを制作いたします。

みんなのこどもちゃんをより多くの人に知ってもらう為には必要だと思います。

残りわずかな期間ですが引き続きご支援のよろしくお願い致します!


達成時の全国ツアースケジュール決定!!

8/3(土) 神奈川 F.A.D yokohama‬

‪8/4(日) 千葉 LOOK‬

8/10(土) 新潟 GOLDEN PIGS

8/11(日) 山形 Live ARB

8/12(月.祝) 秋田 LIVESPOT2000

‪8/14(水) 北海道 BESSIE HALL‬

‪8/16(金) 静岡 Sunash‬

‪8/17(土) 岐阜 柳ヶ瀬ants

8/18(日) 京都 GROWLY

8/19(月) 徳島 CROWBAR‬

‪8/21(水) 広島 Bad Lands‬

8/22(木) 福岡 Queblick

8/24(土) 大阪 Shangri-La

8/25(日) 愛知 HUCK FINN

‪8/29(木) 東京 LIQUIDROOM‬


はじめにご挨拶

”みんなのこどもちゃん”のほのかとしなもんです。

前回の最強アルバム制作プロジェクトでは皆様の沢山のご支援のおかげで

最強の初アルバム『壁のない世界』を無事に販売する事ができました。

本当にありがとうございました。


今回2度目の最後のクラウドファンディングとなります。

2019年4月より5ヶ月連続新曲リリースする為の制作費及び、みんなのこどもちゃん初となる全国ツアーの準備資金をご支援していただきたいです。


今のみんなのこどもちゃんに出来る事を全部やり切りたい!

私たちの力だけでは出来ない事を成し遂げる為、みんなの力を借して欲しいです。

宜しくお願い致します!

 

▼みんなのこどもちゃん


公式 WEBSITE

Twitter

Instagram


『起きたら死んでたい』 (Official Music Video)


『朝を殺したい』


『ふたりはなかよし』 (Official Music Video)


『亡くなる私』 (Official Music Video)


みんなのこどもちゃん / Shibuya Live House Guilty 2018.10.8



このプロジェクトで実現したいこと 


・2019年4月より5ヶ月間、毎月1曲デジタルリリース

・リリース最終月の2019年8月にみんなのこどもちゃん初の全国ツアー


その為の資金400万円を目標にこのプロジェクトを立ち上げました。

妥協のできないプロジェクトの為、今回はAll-or-Nothing方式とさせて頂きます。


2019年で活動開始から3年が経ちます。

人と関わりをうまく持てない『壁』を持つふたり

壁のない世界で傷つきボロボロだった ほのか

日常に楽しみを見いだせず引きこもっていた しなもん

そんな2人の社会復帰を目指し活動してきました。

この生きにくい今を生きる2人の心の声を吐き出させながら

人らしく生きる為の喜びを手探りで探してきました。


最近ではファンの方も増え

ライブにも沢山の方に足を運んでいただけるようになりました。

皆様のおかげでアルバムを出し作品を形として残すこともできました。

本当に幸せな時間を過ごさせていただいていると思います。


2人はもう大丈夫だと思います。


結成時より2年から3年での社会復帰を目指してまいりました。

ここでみんなのこどもちゃんとしてできる事すべてをやり切りたい

そんな想いで今回もう一度だけクラウドファンディングを行います。

ファンで居てくれる人の為

ほのかの為

しなもんの為

みんなのこどもちゃんと関わったすべての人々の為に

最高の曲を残そうと思います。


達成する事ができたなら

連続リリース最終月の8月に全国ツアーを行い

ツアーファイナルとなるLIQUIDROOM公演を目指したいと思います。

そして最終公演のその先は、ほのかとしなもんに道を委ねたいと思っております。


みんなのこどもちゃんとして進み続けるのか

他の幸せに向かうのか


8月に向かって今まで以上に全力で進んでいきたいと思います。

その為に皆様のお力をお貸しいただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。

 

ほのか

ほのか (@kodomochan_hono)

みんなのこどもちゃんとして活動してきて3年弱経ちますが、本当にみんなのこどもちゃんに関わってくれる皆さんのおかげで、生きている喜びを感じられるほどになりました。感謝してもしきれません。ありがとう。
このクラウドファンディングは2度目にして最後となります。
恩返しとゆうかなんとゆうか……形を残し伝染しいつまでも残るような素晴らしい作品を作りたいと思っています。それがみんなにとって恩返しになれば本望です。

実現したいプロジェクトは今の私にはとても大きく感じます。ですが、やり遂げられた先の自分の答えを自分が一番楽しみにしているので皆さんにも楽しみながらついてきていただけたらと思います。私の気持ちは誰にも理解されなくて当然のものだったのにその世界を広げてくれてありがとう!クラウドファンディング、そう簡単に達成出来る壁ではないけれどみんなで力を合わせ達成し新たな答えを出せたら伝えられたらとおもいます。どうか御協力よろしくお願いします



▼しなもん

しなもん (@kodomochan_47)

デビューしてからもうすぐ3年になりますが、なにもなかった私がこんな続けられているの意味わからないし、こんな本気で頑張ろうって思えたのはこどもちゃんだけだし 色々な事を学びました、応援してくれる方がいるから今のこどもちゃんがあります。みんなのおかげでこどもちゃんは3周年を迎えられます。本当にありがとうございます。
今回のプロジェクトで5ヶ月連続シングルリリース、全国ツアーを目指します、無謀な挑戦だと思われるかもしれないけど、今のこどもちゃんはたくさんの方に支えられて成り立っています。このプロジェクトを成功させて、恩返しをしたいです みんなと一つのものを作り上げたいです 日本語変かもしれないけど!力を貸して欲しいです、よろしくお願いします。


資金の使い道

ご支援頂いた資金は下記の制作費、製造費、プロモーション費に充当させて頂きます。

・レコーディング、ミックス、マクタリング費

・ツアー準備資金

・各リターン品の制作費

・各リターン品の送料、及び手数料 

 

最後に

このプロジェクトでみんなのこどもちゃんの歌を

ほのかやしなもんと同じように苦しみもがきながら生きている子供達へ

子供が子供らしく生きることもままならないこの世界を作り出した大人たちへ

届けたいと思います。

そして、このプロジェクトがほのかとしなもんの幸せな未来につながればと思います。

ご支援宜しくお願い致します。



  • 2019/02/28 13:19

    この度みんなのこどもちゃん はたくさんの方々のおかげで無事!達成できました本当に皆さんありがとうございます!5ヶ月連続リリース 全国ツアーMV 踊ってみた動画これが実現するのはみなさんのおかげです期待以上のものをつくっていきたいと思っております今後ともみんなのこどもちゃん を宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください