どーも、奥山と申します。

このプロジェクトの始まりは・・

今までお世話になってきたサッカー・フットサルに貢献したい。

から始まった!!

 

 

それはなぜか…

サッカー・フットサルを長年やってきたことで、交遊の和が広がり、人としても成長させてもらってきました!

そして、何より純粋に「好き」ってことかもしれない!!

プレイしているときは、無我夢中にゴールを決めて勝つことだけを考えている。

その楽しさをどんどん広げていく側に回ってきたんじゃないか。

朝シャンしているときに、ピシャーンと舞い降りてきました(笑)

人って笑顔になってるときって、幸せじゃないですか?

スポーツって世界平和になる、凄いツールだと僕は思ってます‼

ちょっと大袈裟ですけど、リアルガチなとこもあります(笑)

そこでまずは地元高円寺を発信として、フットサルをプレイできる環境を作ろうと思い行動に移しました。

このチームは、男女や国籍の垣根を越えた様々な人が集まるユニークなチームになること間違いないでしょー(笑)

その初めの一歩としてユニフォームを作り、チームの旗を掲げたい次第でございます‼

おれは海賊王になる!w

以上です。。

 

 

【内訳】
・デザイン費

2万円
・ユニフォーム代
8千円×10枚=8万円
合計10万円

▼リターンについて

3000円から12500円までご用意しました。

ユニフォームの贈呈はもちろん、フットサルをしない人のために、Tシャツもつくります。

また、自分は地元高円寺でよくパーティをしているので、

ご支援していただいた方に、飲み会を開くことをしようと決めました♪

もちろんお酒、食べ物込みでのお値段としています!!

楽しみにしていてください♪

▼最後に

フットサルはもちろん、このプロジェクトは大きな可能性があると自分は思っています。

仕事、趣味、交友が広げられる大チャンスなんです♪

チームのメンバーももちろん募集しているので、ご連絡ください♪

よろしくお願いします。

奥山通雄

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください