▼はじめにご挨拶

わたしたちはEmotionRise(エモーションライズ)と申します。
今、世界に広がった”フラッシュモブ”を企画している団体です。
ダンスやパフォーマンスは言葉が通じなくとも沢山の人をハッピーにできます。
そして、より沢山の方々に楽しんでもらえる事をここ大阪から世界へ向けて新たに”Osaka City Wonders"としたプロジェクトがスタートしました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

この句の治安の良さとモラルの高さがあるからこそ、街の中でのフラッシュモブが成立します。この国の良さを世界にPRするなら、大阪が一番!
大阪を選んで来た、お客さんに喜んでもらって、手元のスマホで撮影してもらい、世界中に「カッコイイ大阪」を拡散してもらいます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

フラッシュモブの動画には、世界中から感動の声が届きます。驚きが感動を産み、その感動の源は「感謝の気持ち」です。この国に感謝し、この街に感謝し、この街に来てくれた人に感謝したい。

大阪には、この街が大好きな子供たちがいっぱい居ます。世界中の人と大阪の子供たちに「カッコいい大阪」と言うイメージを作りたいとの思いで、このプロジェクトを発足しました。

▼これまでの活動


2013年より、日本でフラッシュモブをスタートさせサプライズプロポーズでの企画、そして日本で初めて結婚式でのフラッシュモブを企画実施したパイオニアと言われています。
テレビメディアや国外からの依頼も多く(特にアジア圏)沢山の海外の方が日本、大阪へ旅行に来られる中、多くのサプライズプロポーズなどの実施を行ってきました。


第一弾のプロジェクトとして、大阪の玄関口である「関西国際空港」国際線到着ロビー、大阪道頓堀「グリコの看板」の向かい側とんぼりウォークに特設ステージを設置し、

1日10回のパフォーマンスを計20日~25日/1ヶ月 行います。

今現在はプロジェクトの1stステージである12月18日・19日に開催をする道頓堀グリコの看板前での開催に向けて動いています。


▼資金の使い道

舞台設営や、音響照明設備、キャストたちへのフィーなどに使わせていただきます。

▼リターンについて

この国の良さと「カッコいい大阪」を世界に広げるプロジェクトを援助した人として、後世にその名が刻まれます。

映像としてアップされることで、あなたの熱い思いと思い出が、いつでも鮮明に蘇ります。
「あなたの意志は生き続けます!」

▼最後に

世界の何でも自動化が進む中で、人としてできることは何だろう?と考えた時に私達は「感動の共有」だと思います。
携わってくれた人達と共に感動を作り出し、それをみんなで共有する。
このプロジェクトを通して、心が動くプロジェクトにしたいという想いがあります。

そして、単純に見て見たくはないですか?

日本の中の大阪が至るところで色々なパフォーマンスが観れる街になる。
そしてパリのように1流が集まる街になる。
誰もが夢を見てまたそれを叶えてあげれる街、大阪。

感動の共有を是非一緒に、感じてください。

  • 2018/11/29 15:13

    活動報告2回目!昨日も新たにご支援いただきありがとうございます。本当に私たちの頑張る力になります!ポスターが完成しました!現在お見せできる所までですが、今後街角でポスターを発見されたら注目して下さいね!また沢山の情報を報告できるよう動いております!皆さまのご協力ありがとうございます。

  • 2018/11/28 18:03

    昨日の夜からスタートさせていただきましたクラウドファンディング。早くもご支援していただけて本当に嬉しいです!!ありがとうございます。活動報告第1回目本日は、ステージや設置物のデザインを考案しています。制作担当のイメージの元、場所と照らし合わせて制作会議を行い形にしていきます。12月18日・19...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください