仮眠で子供の集中力をUP!子供のために設計された子供専用のネックピロー。ネックピローとナップピローの2つの用途で使えます。

プロジェクト本文

子供専用の昼寝枕で仮眠して集中力UP!


学校や塾などいろいろと大変なお子様にBB Child Travel Pillowでひとときの休息を与えてください。短時間の仮眠をとることで集中力が増して効率が上がることは証明されています。仮眠は横になって寝るのではなく座った状態で寝るのが望ましいので、子供専用の昼寝枕のBB Child Travel Pillowをおすすめいたします。


【デザインコンセプト】
この多機能ネックピローは子供のために設計されています。BB Child  Travel Pillowのかわいい外観はコンパクトで絶妙です。このかわいい枕のあらゆる角度と曲線は子供のために合わせて調整されています。さらにこのBB Child Travel Pillowは折りたたむことができ、コンパクトで持ち運びが簡単です。


BB Child Travel Pillowを使用せずにナップ(昼寝)すると、腕がしびれたり、首が痛くなったり、口の周りがびちょびちょになったり、汗で蒸れたりします。
BB Child Travel Pillowを使用すると、頭が上がることで首への負担が減り、首がリラックスし、腕のしびれから解放され、通気性がよく快適にナップ(昼寝)できます。


アメリカの国立睡眠財団の調べでは6~13歳までの理想の平均睡眠時間は9~11時間という結果が出ています。あなたのお子様は睡眠は足りていますか?
学校や塾で眠いまま勉強しても効率がよくありません。このネックピローで短時間のナップ(昼寝)することで身体への負担を軽減することができ、集中力を高める助けになります。


【使用方法】
Face Down Nap(顔をうずめて昼寝する)
頭が上がり首への負担が減り、空洞があるので通気性が良く、息もスムーズにできます。

Side Sleeping(横向きに寝る)
顔にぴったりとフィットしナップ(昼寝)を優しくサポートします。顔に跡が付かず、耳にも負担がありません。


中央にくぼみがあることにより、顔にぴったりとフィットし、リラックスした状態でナップ(昼寝)できます。この枕の曲線やあらゆる角度は子供に合わせて調整されています。顔をうずめて寝ても目に当たらないデザインで目を弛緩させ疲労を取り除き、子供たちをリフレッシュさせます。
横向きに寝ても耳を圧迫せず、顔をうずめても空洞があるデザインなので通気が良い状態で寝れるので息苦しさを感じさせません。


空洞に腕を通して使えば、腕が痺れるのを軽減することができます。この空洞が首や肩にしっかりと子供にフィットするように設計されています。



【メモリーフォームの機能
新しいポリウレタンの材料は、圧力を吸収し、酸化に対して強く、長い時間変色がなく、滑らかな外観および安定した硬度を特徴とします。子供の衛生面を考えて抗菌加工が施されています。アウターカバーもジッパー付きで取り外して洗うことが出来るので、いつでもクリーンに保つことができます。(アウターカバーは洗えますが伸縮を防ぐため手洗いをおすすめします。)※中のコアは洗えません



【トラベル】
BB Child Travel Pillowはナップピローとしてだけではなくネックピローとしても大活躍します。長時間の移動は身体に大きな負担がかかります。車での移動や飛行機での移動にお子様の首への負担を軽減することができます。
快適に移動ができ、移動中の旅行の楽しさもより増えます。




【カラー】
4つのカラー(ブルー、イエロー、レッド、ピンク)からお選びいただけます。




【セーフティ】
シンプルにマジックテープで留められるので子供も簡単に付け外しできます。アウターカバーのチャックも隠すことができるので子供がケガをする心配がなくなります。


【FAQ】
・商品はいつ頃届きますか?
商品の注文を受注してから1か月程で生産が完了しますので3月の中旬~下旬の発送予定になります。

・対象年齢は何歳から何歳までですか?
対象年齢は6~12歳です。お子様の成長によって多少は前後します。

・重さはどれくらいですか?
本体の重さは約250gで非常に軽いのでお子様の負担になりません。


【最後に】
これからの子供たちは今の大人たちが経験したことのないスピードで変化していく時代になるかもしれません。子供たちにかかる負担がどれほどのものか経験をしたことがない私たち大人には分かりません。しかしながらそのような時代の子供たちの生活に少しでもハッピーを感じていただける商品を提供することが使命だと思っております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください