▼はじめにご挨拶

言葉だけでは表現できない感情を
弱者の立場にたって歌うシンガーソングライター山本義則です。



▼このプロジェクトで実現したいこと

ピアノを修理してコンサートを開く。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

もう一度このピアノ本来の楽器としての音を皆さんに聴いて頂きたい

▼これまでの活動

2015年1stフルアルバム「DON」全国リリース。
全国CDショップやiTunes等のオンラインストアで販売中。
FM aiaiラジオメインパーソナリティー。
FM802&グランフロント大阪公認ストリートミュージシャン。
FM802&グランフロント Music Busker Award 4代目グランプリ受賞。
MONSTER baSH 2016 Circus stageにてバックミュージシャンとして出演。

シンガーソングライターユニットSTAYGとしては、
2018年になんばHatch、2019年にはZeppなんばにて単独公演開催。
現在も活動の幅を広げ活動中。


▼資金の使い道

ピアノ運搬費用(工房〜会場まで)

ピアノ修理・調律調整費用

ライブ会場レンタル費用

▼リターンについて

支援頂いた方にピアノ復活コンサートチケットや会場に当日行けないという方にも手元に残る物や普段の活動では中々出来ないようなリターンを用意させていただきました。


▼最後に

持主だった方の思い出も一緒に譲り受けたと感じています。

もう一度楽器として息を吹き返した姿を皆さんにも聴いて頂きたいです。

どうぞご支援のほどよろしくお願い致します!

  • 2019/05/04 12:35

    2019年5月3日(金祝) 神戸三ノ宮・会場CASHBOXにて「ピアノ復活ライブ」、昼夜2公演、無事に開催する事ができました。100年前の音が奏でられた瞬間を共に過ごせました事は大変嬉しく、とても有り難い時間となりました。ご支援頂きました皆様、ご参加頂いた皆様、お応援頂きました皆様には、心より...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください