▼はじめにご挨拶

パチンコ攻略法なるものは、あるかどうか知りませんが、ボウリング攻略法なるものは、存在します。つまり、裏技を駆使しなくては、ボウリングでハイスコアを打つことは、できないわけです。つまり、ボウリングにも、裏マニュアルが存在するのです。

注:実践するには、若さ、資金、体力等が必要で、効果には個人差があります。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ボウリング裏マニュアルは、プロ・ボウリング業界のダークサイト闇の部分に多く触れているため、あまり、人には言えない内容が多いです。ボウリング業界のエライ人が怖いあまり、誰も本当のことを言いません。有名書店で購入できるボウリング教本には、表向きの情報しか掲載されていません。このプロジェクトで実現したいことは、ボウリング業界の真実・内部告発の書を発行し・ボウリング業界史の虚偽を正したい!正義の告発をしたい、正しいボウリング史を発行することにあります。

▼プロジェクトをやろうと思った理由 

多くのプロボウラーが嘘をついているからです。プロボウリング業界のレジェンドも嘘つきです。ボウリングがすたれた理由、なぜボウリング場は、マイボール販売に消極的なのか?なぜ、レーンにオイルを塗るのか?なぜ、老朽化していない木製ウッドレーンを廃棄処分したのか?ボウリング場で、ボウラー同士の口論が絶えないのか?

全てボウリング裏マニュアルと、表裏一体だからです。

▼これまでの活動

某元プロボウラー 忠犬ポチ公を6年間しました。

▼資金の使い道

【ボウリング 裏マニュアル】ボウリング”特殊攻略法”の作成及び、

実践活動。

▼リターンについて

【ボウリング 裏マニュアル】ボウリング”特殊攻略法”のPDFファイル

▼最後に

プロボウラーでは、ないため、プロボウリング業界の大物に忖度せず、

事実(ファクト)のみを、伝えることができます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください