▼はじめにご挨拶

はじめまして
神戸のコミュニティFM毎週月曜日19時から放送している番組

「巷・麻美の絶対安全日」

のパーソナリティ巷・ケチャップ河合です。
2005年より13年ほど放送させていただいており
並行してポッドキャストも配信させていただいております。

このたび「巷・麻美の絶対安全日」では
制作費をクラウドファンディングで募るという形をとらせていただくこととなりました。

リスナーさんはもちろん、まだ聞いたことがないという方も
是非一度聞いていただきましてご支援いただければと思います。

よろしくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

現在2018年をもっての放送休止も検討していますが
このプロジェクトの成功によって2019年の放送を継続していきたいと思っております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

現在番組の制作はほぼ赤字で行っております。
番組内で募集しているとおり個人のスポンサーに支えてはもらっていますが
その方法にもさすがに限界があり
たくさんの方々のご支援をいただければと思った次第です。

▼これまでの活動

2005年放送開始、数年後よりポッドキャスト配信により全国のリスナーに聞いていただいております。
ポッドキャスト登録数は1万人を越えています。

▼資金の使い道

番組の制作費・ゲストブッキングの際のギャランティに使用させていただきます。

▼リターンについて

・番組内でのスポンサー読み上げ
・CM作成および放送
・冠スポンサー
その他ご希望があれば追加も検討します。

▼最後に

長年続けてきたラジオ番組ですので出来れば終わらせたくないです。
そのためにも是非皆様のご支援お待ちしております。

  • 2018/11/09 00:07

    2018年11月5日放送分の配信が始まりました!是非皆さん一度聞いていただいてご支援検討していただきたい!よろしくお願いします。http://anzenbi.cocolog-nifty.com/blog/2018/11/2018115-ae37.html

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください