ウォーターアイマスクはこれまでにない、水の循環と振動、そして温冷機能で、あなたの目を「極上の癒し」へと導きます。「目は心の窓」といわれるほど、あなたそのものを表す大切な部分。ウォーターアイマスクは目はもちろん、あなたの心身に癒しを与えます。



目に効果的なケア。それは目を冷やして温めること。冷やしたタオルで目の熱をとった後、温めたタオルで温める「蒸しタオル法」なども有名です。ウォーターアイマスクは温水・冷水を使ったケアが行えます。




温水モード(約40℃)で肌をやわらげ、冷水モード(約18℃)で引き締め。数回繰り返すことでより効果的なアイケアができます。

異なる2つのリズミカルな強弱の水流が、目元全体に行き渡ります。機械的ではない、水の循環で起こる自然なバイブレーションが、目のまわりのツボを、刺激を与えずやさしく押します。

ボトルに入れた水は、コントローラーのボタンを押すと約2分で設定温度になります。忙しい朝や仕事の合間など、わずかな時間でも気軽に目を癒すことができます。

約1時間30分の充電で、約6回(1回6分)のご使用が可能です。ご使用1回あたりの電気代は、約0.7円ととてもリーズナブルです。

普段のお手入れは、水で湿らせよく絞った布でさっと拭くだけ。また目元にふれるマスク部分は、医療製品にも使われる衛生的なシリコン素材。家族や友人とも気軽にシェアできます。


2015年に日本のGOODDESIGN賞、2016年にはドイツの最高峰デザイン賞iFデザイン賞を受賞しています。


クラウドファンディング「Kickstarter」では、調達金額約3,900万円($352,716)、販売目標705%を達成する人気商品として大きな注目を集めました。







水温は調節可能ですか?

安全な水温を保つため、ユーザーによる温度調整ができないよう設計されています。

アイマスク部分とコントローラー部分は一体型ですか?

一体型となっています。各部を取り外すことはできません。

使用中は目を開けますか?閉じますか?

ご使用中は目を閉じてください。

使用には年齢制限がありますか?

すべての年齢の方にご使用いただけますが、高齢者やお子様のご使用には保護者の注意が必要です。

充填する水は?

水道水で問題ありません。

コンタクトレンズを着用しながらの使用はできますか?

いいえ。ご使用の際はコンタクトレンズを外してください。

メイク(化粧)した上での使用はできますか。

衛生上、ご使用の際はメイクを落とすことをお勧めします。

バッテリーは別売りですか?

バッテリーは製品に搭載されています。

目にあたる部分はお手入れできますか?

はい。付属のクロスでお手入れいただけます。

海外や離島への発送は可能ですか?

申し訳ございません、海外や離島への発送は不可となります。


ウォーターアイマスクについて、弊社スタッフにインタビューしました。

ウォーターアイマスクを使っている姿、社内でよく見かけます

そうですね(笑)休憩時間に使っています。仕事中はパソコンを見る時間が多いので、目の疲れが気になっていたのですが、ウォーターアイマスクを使ったあとは、なんだか目がシャキッとしますね。

これまでも目のケアグッズを色々試されたとか

はい、何種類も(笑)夜更かしが多く、目のくまも気になっていて、蒸気やヒーターで温めるものなど、いろいろ試してみたんですが、あまり効果が無くて…。でもウォーターアイマスクは、温水の温かさや、冷水の冷たさを、しっかり目に感じることができますので全然違いますね。もう手放せないです。

お気に入りの使い方はありますか?

「寝る前にベッドで」が最高です。リラックスできているせいか、なんだか寝つきがすごく良くて。ウォーターアイマスクつけたまま、寝落ちすることもあります(笑)翌朝は「すごく熟睡できた」感じで目が覚めるんです。

最後にみなさまにおすすめしたいポイントを

これからの冬の季節、HOTモードがおすすめです。温水が目をじんわり温めるので、とても気持ちいいです。目が疲れた時はもちろん、リラックスしたい時や、ぐっすり眠りたい夜など、ぜひウォーターアイマスクを使ってみてください。



ウェルネス(美容健康)製品の企画・製造・販売を行う、ジョンソンヘルスケア株式会社の新ブランド「SYNCA(シンカ)」。高い機能性と洗練されたデザインで、上質で健康なライフスタイルを、みなさまに提案いたします。

【公式サイト】
https://www.synca-wellness.jp/



  • 2019/02/04 19:26

    こんにちは、syncawellnessです。先日2月1日、ウォーターアイマスクのご支援募集を目標金額の540%達成で無事終了させていただくことができました。みなさまのご支援、弊社一同、心より感謝いたします。これよりみなさまへのリターンお届けの準備をすすめてまいります。またご不明な点などございま...

  • 2019/02/01 12:04

    こんにちは、syncawellnessです。昨年12/4よりはじまりましたウォーターアイマスクのご支援募集も本日最終日となりました。みなさまのご支援、誠にありがとうございます!ご支援の募集終了まであと少しですがみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2019/01/30 10:23

    こんにちは、syncawellnessです。本日、目標金額の500%を達成いたしました!ご支援ありがとうございます!!先日、東京ビッグサイトで開催されました健康博覧会2019での製品体験会でもウォーターアイマスクはたくさんのみなさまにご好評いただきました!2月1日の募集終了まであと3日、引き続...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください