▼はじめにご挨拶

 

皆様こんにちは。「美味しく食べて楽しむダイエット」講師の西澤です。

今回は、実証済みの「カロリー計算なし。運動なし。サプリ無し。毎日食べて楽しむダイエット講座」の全国セミナー開催とDVDの製作費をクラウドファンディングでチャレンジします。DVDはクラウドが終了したら12月にDVD撮影発注し2月に発送します。全国セミナーは2019.4月に東京都(新宿近辺)、2019.6月に大阪市内、2019.8月に仙台市内にてセミナー予定です。よろしくお願いいたします。

リターンにはこのクラウドファンディングで制作したDVDを、先行販売特価5,000円で提供します。

また、ダイエットを実行するのにダイエット料理のレシピレポートを提供します。もともと料理ができる方は問題ないのですが、料理が苦手という方のために超簡単にできてしまうダイエット料理のレシピのレポートをお付けします。

お友達とのランチ会も断らず、会社の飲み会も参加し、家族との温泉旅行にも同行しバイキングを食べる・・・

ストレスをためないでおいしく食べて楽しむダイエットを成功するためのプロジェクトです。

よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

つらい食事制限のダイエットと、美味しく食べて楽しむダイエットと

あなたはどちらのダイエットがいいですか?

私はダイエットで死にたくないから食べるダイエットがいいです。

ダイエットで苦しんでいるすべての人を救いたい。

痩せる喜びを知ってほしい。

食べる喜びを知ってほしい。

女の喜びを知ってほしい。

そう願っています。

ストレスをためずにダイエットに成功すれば心も体も綺麗になります。

すべての悩む女性にストレスなく痩せる喜びを知ってもらい素敵な彼氏とデートをしてほしいです。

「美味しく食べて楽しむダイエット」をDVD&セミナーで全国に普及し、日本全国の悩む女性を救いたいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

質問:同じダイエット方法を頑張っても痩せる人と痩せない人がいます。

   なぜでしょう?

答え:自分の身体に合ったダイエットをしてないから痩せないのです。

だって太っている原因はみな同じではありませんから。

その原因を解決すれば必ず痩せます。

原因と違うことをいくら頑張っても痩せません。無駄な努力です。

質問:ダイエットの方法で思いつくものはなんですか?

答え:食事制限

   運動

   ダイエット食品又はサプリ

↑ですよね。でもこれって一生続けることができる方法ですか?

一時的には一生懸命頑張っても辛いから長続きはしません。

するとリバウンドが待っています。

これの繰り返しをしてダイエットは自分には無理とあきらめている人も多いはずです。

中には、何年も付き合っていたのに太ったことが原因で彼氏に振られたという方もいるんですよね。(これってひどくないですか?性格の不一致なら仕方ないけど体系を否定されると悲しいです)

間違ったダイエットを繰り返すことで不健康にもなります。

食べることを我慢するとストレスにもなります。

 

巷ではたくさんのダイエットの先生がいます。

太っている人から見れば「先生は太った経験がないから自分の苦しみはわからないよ」と思ったことないですか?

やはり先生が2~3キロのダイエットの経験しかない方ですと先生の言うことを素直に聞けない人もいます。本当の苦しみを知らない先生の言葉を素直に聞けないんですよね~。

だからあえて言いたい。私も肥満でした。

でも歳のせいとあきらめていました。出産を機に太りだし、50過ぎれば代謝も悪いからダイエットは成功しないと決めていました。何しろ食べることが好きですからね~。

そんな私が50代後半でもしっかり食べて15キロのダイエットに成功しました。それもたったの10ヶ月です。

 

私より若いあなたなら必ずダイエットに成功します!

自分の身体のことを理解したんです。

自分の身体のことを知れば何を食べればいいのかがわかります。

 

食べる行為ができてダイエットができるなら良くないですか~。

ランチ会参加もOK

家族と外食もOK

飲み会・バイキングOK

ダイエットしてる感ないです。

楽しみながらダイエットができます。

但しやさしいルールはあります。

実証済みの「美味しく食べて楽しむダイエット」をDVD&セミナーで全国に普及し、日本全国の悩む女性を救いたいと思い行動を起こしました。皆様の力をお貸しください。

▼これまでの活動
================

私も肥満でした。10ヶ月で15キロ痩せ

==================

出産を機に太りだし、気が付けば50過。歳のせい、代謝も悪いからダイエットは成功しないと決めていました。何しろ食べることが好きですからね~。

ダイエットには大きく分けて2種類あります。

①食べることをガマンしてハードな運動をして痩せるダイエット
②代謝をよくして何を食べるかを考えるダイエット

 
私は②の食べるダイエットをえらびました。

代謝をよくする運動はたくさんあります。でも私は運動大嫌い!3日坊主!

人間の身体は食べ物によって作られています。代謝をよくするにはどうしたら・・・

そう、運動でなく代謝をよくする食べ物を選べばいいのです!

運動による身体の変化は結構時間がかかります。

でも食べ物による身体の変化は良くも悪くもすぐに変わるそうです。

ですから食べ物を食べての方法の方が身体の改善は早いのです。

ですから私が50代後半でもしっかり食べて15キロのダイエットに成功しました。それもたったの10ヶ月です

食べたもの:作った煮込み料理(カレー・シチュー・肉じゃがなど)・コンビニサラダ・野菜・スムージージュース・手作りダイエットスープ・肉料理・まんじゅう・大福・プリン・時々バイキング・ランチ会

  

=================

サポート 38歳男性 2ヶ月で4キロ

=================

彼は結婚式を2か月後に控えた男性でした。工場系の社員でしたが普段はとてもおしゃれが好きな男性です。

結婚式の貸衣装で気に入ったデザインを選んで試着したところ鏡を見たらイマイチでした。

デザインはすごくおしゃれなのですが、カタログと鏡に映った自分を比較すると全然違かったのです。

原因はサイズでした。若いころから比べるとサイズが大きくなっていたためどうしても鏡の自分はダサク映ってしまうのです。

私の所に来て、2ヶ月でサイズを落としたいとのことでした。

工場系で働いているので食事制限はできない。空腹だと力が入らず仕事にならないし万が一事故を起こしては大変とのことでした。昼食は社員食堂で食べるのでダイエットのお弁当とかは無理。ガッツリ系の食事だそうです。(ラーメン・かつ丼)

喫煙者・毎日ビールを飲む。運動をする時間はなし。

↑おいおい、痩せる気あるのか?と言いたい私でした。

では優しいルールは守ってもらうということで2ヶ月サポートしました。

辛さもなく2ヶ月かで成功!2ヶ月で4kg!

結婚式当日は見事希望サイズの衣装を着て結婚式を迎えました。式場の人も短期でこんなに痩せてかなり努力したんですねと言われたそうです。誰も昼はラーメンやかつ丼を食べてるとは思っていないでしょう。ましてや夜ビールを飲んでるなんて。。。

一緒にお嫁さんも同じ食事をしていましたから、彼女も2キロやせてしまったそうです。彼女はもともと痩せていてとてもスタイルの良い方でしたが、身体にいい食べ物を食べたので以前より便秘が解消したそうです。結果2キロやせたそうです。彼女のサポートはしてませんでしたが、サポートしている男性と同じものを食べたことにより痩せた例です。

ウェディングドレスとタキシード姿が素敵でした。スタイルもばっちりですね。

2年たった今でも体系を維持しているそうです。

====================

サポート 70歳男性 1か月半で5.5キロ

====================

20代のころはスポーツマンでしたが、30代後半から結婚もしたことでブクブクと肥満になったそうです。当然もう70歳ですからダイエットというよりは長生きのために少しやせなさいと医者に言われたそうです。

男ですので大した料理はできません。レンジでチンタイプです。煙草も飲酒もしません。外食大好き人間です。

太っっている原因を探り腸が汚れていることが判明。簡単にできる料理の食事指導をしました。

数値を見てください。この方は下2桁だけの記入でした。本当は頭の数字は7です。

一か月半で5.5kg痩せました。

  

男性 70歳 身長 167cm

2017/3/15・・・・77.1kg

2017/3/31・・・・74.6kg

2017/4/30・・・・71.6kg

一か月半で5.5kg痩せました。

食べるものを変えるだけでこんなに違うんですね。しっかり食べていたのに。

==================

サポート 35歳の女性 半年で肥満度9.1から2.8へ

==================

独身OLの1人暮らし

以前から太っていることで前向きになれないでいました。

彼氏いない歴〇年だそうです。

会社の健康診断で中性脂肪の数字が!

改善して半年後の再検査を言われました。

しっかり食べることを指導。

見事に!改善できました。

肥満度:9.1から2.8になりました。

中性脂肪:193から89になりましたね

やったことはしっかり食べてもらうこと。

料理は苦手、はっきり言って下手(本人が言いました)

料理が苦手ですが、包丁くらいは握ってもらいました。

毎回作るのが面倒。ということなので

一人暮らしなので一度に鍋いっぱいの料理を作ってもらいました。

 

それを毎回温めて食べてもらいました。まとめて作るのでコストも安くできました。

また味がしみこんでとてもおいしいと喜んでました。

魔法の料理方法で通常なら何時間も煮込む料理でも朝の出かける前にちょっと10分ほど下ごしらえをするだけで、夕方帰ってきたらすぐにアツアツの料理が食べられるので楽でした。

本当にこんなに食べていいの?と言いながら食べてもちゃんとダイエットできました。健康に食べることは一番大事なことです。お肌も綺麗になり会社の人にエステに行ってるの?と言われたそうです。

本人の返事は「いえいえ、私、食べてるの!」

====================

サポート 32歳 2児のママ 1ヶ月で1.5キロ

====================

特別太っているわけではないがもともと太りやすい体質(遺伝)

普段からダイエットはテーマで食事を少なめにしている

子供の分はきちんと食事を作るが本人はほとんどおかずをつまむぐらいでしっかり食事をとらない。食べることを我慢している。

時々無性に甘いものを食べたくなりドカ食いしてしまう。

食べないのに少しでも食べると太る。

身体に合った食材でしっかり食べてもらいました。

またすぐに太る原因を探り食べるものを選びました。

以前よりずいぶん多く食べるようになったが体重は少しずつ減りだしました。

32歳 2児のママ 身長156cm

2017/3/1......53.7kg

2017/3/30....51.2kg

1ヶ月で1.5キロ

甘いものも欲しくならなくなりました。この後も1ヶ月1キロの目標で3ヶ月で見事3キロのダイエット。

元々太っているわけではないが、健康になりながら成功しました。

▼資金の使い道

DVD作成をすることと同時に、今回の支援で通常よりもお得に手にすることができるという、支援と同時に予約購入できるクラウドファンディングになります。

DVDを制作して販売して終わるというものではなく、クラウドファンディングで支援をいただくことで、より多くの悩む女性の助けになればと思います。誰でも痩せたいと思っていてもなかなかうまくいかない。無理をして痩せてもリバウンドが怖いからあきらめてる方にぜひダイエットを成功してほしいと思います。そのためにDVDだけでなく実際に各地でセミナーを開催し質問や具体的な悩みをお聞きして一人でも多くの方のダイエットを成功するお手伝いをしたいです。

また、ダイエットを暗いつらいダイエットにするのではなく楽しくおしゃれなダイエットにしてほしい。ですからお友達とのお付き合いも大切にします。料理ができない人のために誰でもおいしくできる料理のレポートも作成します。

ダイエットが成功すれば本当に人生が変わります。幸せになります。素敵な彼氏も出きます。一人でも多くの方にダイエットを成功してもらいたいです。そのための資金に使います。

▼リターンについて

苦しいダイエットはしません。つらいダイエットもしません。暗いダイエットは綺麗になりません。おしゃれに楽しくできるダイエットのためのリターンです。

①【食べるダイエットDVD】 5000円

②【食べるダイエットDVD+簡単料理レシピ】7500円

③【食べるダイエットDVD+3ヶ月サポート付】75000円

④【食べるダイエットDVD+簡単料理レシピ+3ヶ月サポート付です。】77500円

▼最後に

今回のプロジェクトは、私個人のものではなく、ダイエットに悩むすべての女性が幸せにつながることとと信じています。

食べることで心も体も健康に、ダイエットで苦しんでいるすべての人を救いたい。

全国の皆様に、私の思いが届くことを心より願っております!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください