「希島あいり」の写真集制作プロジェクトです。AVデビューから5周年という節目のタイミングで、皆様への日頃の感謝と、20代最後そして30歳になる希島あいりの生き様を凝縮した写真集を制作します!

《目標達成のお礼&ストレッチゴール決定!》

みなさま熱いご支援、本当にありがとうございます!!

おかげさまで支援総額目標金額突破、現在500万円代に突入しております!!

また、写真集制作の付随イベントの1つとして、ストレッチゴールを設定しました。

支援総額が700万円を突破したら写真展を開催をいたします!!!!

写真集だけではお見せしきれなかったアザーカットや、
写真集のページよりも大きなプリントパネルで埋め尽くされた空間が実現されます♪

引き続き、ご支援、拡散のほどよろしくお願いいたします。


▼このプロジェクトで実現したいこと

この度、私「希島あいり」のデビュー5周年写真集プロジェクトとしてクラウドファンディングをやらせて頂くことになりました!

AVデビューしてから写真集を出したことがなかったので節目となる5周年に、これまでのかけがえのない想いを形に残しておきたい気持ちが強く、皆様への日頃の感謝と20代最後、そして30歳になる希島あいりの生き様をこの1冊に宿し、何としてもプロジェクトを達成させ実現させたいと思っています。

自分一人の力ではこの目標を達成させるのは難しいので、少しでも興味を持ってくださるあなたに私の夢を手助けして欲しいです…!


歩んできた5年間は決してなだらかな道ではなかったし、失ったものも沢山あったけれど、形すら見えなかった未来図は、今振り返ってみれば悔しさ、悲しみ、愛しさ、希望といった心の旋律が私を突き動かし、今の自分と出会うことが出来ました。

無感情だった私に、様々な感情と数えきれない想いが溢れ、いつしか虹色のように色づきはじめたのは、皆様一人おひとりのお力添えがあったからなのだと実感しています。


写真集の撮影は人生の縮図のようだとおっしゃっていた福島裕二さんに、よりクオリティーの高いものをより良い形で撮って頂きたいと思いお願いしました。福島さんの撮る1枚1枚には物凄く「愛」と「優しさ」を感じているので私の想いを表現し形に出来るのはきっと、この方しかいません。

このような機会を頂き、心から湧き上がるほどの喜びを感じております!


私は人見知りの引っ込み思案で、何をやっても上手くいかない自分が嫌で、いつしか「変わりたい!」と思うようになり、新しい自分に出会いたいと勇気を振り絞ってこの業界に一歩を踏み出しました。

それぐらいの勇気と覚悟がないと私自身変われないと思ったんです。デビュー前の私は「どうせ私なんて…」が口癖でした。上手くいかないことばかりで生きることの意味すら見失いかけていました。

自分にとっての「幸せ」とは何なのか?その答えを探し求め、もがいていた時期もありました。

やりたいことが出来ない、我慢ばかりの人生と、器用に生きられない自分に嫌気をさしていたのかもしれません。


そんなちっぽけな私が自分の限界を乗り越えてやろうと強い気持ちになれたのも、感動を与えられる存在になりたいという夢を見つけられたのも、出会ってくださった皆さまに必要とされていると実感出来たから。

「誰かのために生きたい」

私にしか出来ないことを、人生をかけて、ひとりでも多くの方に明日への活力を与え、誰かの記憶に残る存在でありたいというのが最終的な夢です。

皆さんの記憶に刻まれる価値あるものを作り、心まで吸い込まれるような、5年後、10年後と月日が経っても懐かしく鮮明に蘇る、魅力溢れる1冊に仕上げていきたいな。

この写真集で新たな発見もあると思います。少しでも皆さんの人生に寄り添えるような最高の瞬間を、お届け出来ますように!!

▼資金の使い道

集まったお金は全て、写真集のロケ費用と印刷代、リターンの経費に当てさせていただきます。

ロケ先はまだ漠然としているのですが、星の綺麗な場所…で撮影ができたら素敵だなと思っています。

写真集については、通常の商業写真集よりも増ページした、クラウドファンディングならではの豪華仕様にて制作いたします。

▼リターンについて

私の夢を叶えてくださる大切なあなたに感謝を込めた最高のリターンを考えました! ご無理のない範囲で選んでいただけましたら幸いです。

【イベントの開催日程について】

・写真集お渡し会の日程…2019年4月13日、都内のイベントスペースにて開催予定。

・少人数お花見会コースのお花見の日程…2019年4月2日、東京都内の公園にて開催予定。

・古民家で手料理&写真集完成打ち上げ会の日程…2019年4月14日、東京都内もしくは東京近郊の古民家にて開催予定。

・美容師免許を持ったきじーがあなたの髪を切りますコースの散髪の日程…2019年2月26日、東京都内の美容室にて開催予定。

・あなたに宛てたきじーの「詩」のプレゼントコースのお電話の日程…ご都合に合わせてお電話の日程を調整させていただきます。

・あなただけの世界に一冊だけの写真集コースの制作打ち合わせの日程…ご都合に合わせて写真集の制作の打ち合わせ日程を調整させていただきます。場所は東京都内のオフィスにて実施予定。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。

▼最後に

▼FAQ

Q.写真集の販売・流通の予定はありますか?
A.クラウドファンディングの予算を元に生産をします。
限定生産となるので、書店などの流通は現在予定しておりません。
印刷物という性質上、余る場合はございますが、現在は制作中のため、今後の余った分の販売や、再生産等については、一切未定ですが、イベントなどがあれば販売の可能性もあります。
確定次第、 CAMPFIREのプロジェクトページ上で発表いたします。

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【12/23 23:59】まで支援ができます。
目標金額を超えた部分の支援につきましては、写真集制作費に使わせていただくだけでなく、
支援いただいたリターンをより充実させることなどを予定しております。
支援後もぜひプロジェクトの拡散に、ぜひご協力ください!

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.18歳未満でも購入できますか?
A.グラビア写真集・芸術書として一般書店に流通できる基準の写真のみで構成しますので、18歳未満の方でも可能な商品となっております。

Q.打ち上げやお花見などに参加できなかった場合はどうなりますでしょうか?
A.お渡し会以外のイベントに参加ができなくなってしまった支援者様には、イベントに来ていただいた気持ちになれる動画など、相応のものを送らせていただくご予定です。
イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Q.お渡し会、その他イベントの開催場所について
A.お渡し会は、東京都内での開催を予定しております。決定次第、ご連絡いたします。

Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いがございます。
システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が12/22 18時以降より制限され、
・クレジットカード
・Paidy
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

のみのご支援となります。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください