各クラウドファンディングサイトにて、

計 サポーター:1,840人/約2000万円の良い結果を残すことができました。

 

この度、CAMPFIREでも「TIDY」プロジェクトを始動しました。

 

 

 

 

TIDYってどんなお財布?

 

オールレザー⻑財布 『 TIDY - タイディ 』は収納導線を考えた設計で、財布の中を整理整頓できるだけでなく、オイルをたくさん含み、経年変化しやすい、あなたが育てる財布です。

 

 

 

お財布選びに、どうしても妥協できないのが、容量の大きさ。

しかし、大容量のお財布のはずが、収納しすぎて、外観に影響を与え、 見た目がブサイクに・・・。 さらに、本革に負荷がかかるため、劣化も早まり、長持ちしなくなる。

大容量で多くのポケット。パンパンに膨れない!

TIDYは、大容量であることはもちろんのこと、計算された収納スペースだから、 たっぷり収納しても外観はスマート。

 

 

スーパーやコンビニ、その他多くの場面で使用するお財布。

こんなに散らかったお財布を使用していては、お会計時に、ポイントカードや、クレジットカードを探したり、慌てて小銭を落としてしまったりしてしまうことも。

ガバッと開き、全体を見渡せる。 お札仕切りもあり、レジでモタモタしない!

TIDYは、誰が使用しても、収納上手になれるようにデザイン。

120度程、ガバッと開き、どこに何があるかを瞬時に把握できる。

 

・ お札仕切り

・ 横マチが、アコーディオンのようにガバッと広がる。

だから、スムーズに取り出せる。

 

 

 

お財布に限らず、どの商品でも購入当時(新品)が、一番魅力的に感じる。 そして、数年使えば、ボロボロになり、魅力を失っていく。 

革は、エイジングが最大の魅力。 使い込みたくなる財布!

革の醍醐味であるエイジング(経年変化)により、使い込めば込むほど、革の独特な風合いと色味に魅了され、手放したくなくなる。

 

 

・ 傷をつける→こすると戻る革。 牛革 プルアップレザーを使用。

プルアップレザーとは・・・

主に革を鞣す際に、オイルをたっぷり含ませた革で、含んだオイルが移動することで、模様が変わる革。プル(Pull)、アップ(Up)

指でこするなどすると、またオイルが移動し、消えたりする特徴がある。

オイルを含んでいることで、よりエイジング(経年変化)が起きやすく、変化を楽しめる。 TIDYは、新品が一番の魅力ではなく、使い込むことで、 最高の仕上がりに育っていくので、長く使用したくなること間違いなし。

 

 

 

どれだけ使いやすいお財布でも、トレンドのデザインだったりすると、 飽きてしまうことも。

トレンドに流されないシンプルなデザイン。 だから、長く使える!

TIDYは、トレンドに流されない、シンプルなデザイン。 飽きることなく、長く使える。 また、場面も選ばず、仕事用、プライベート用、老若男女問わずご利用可能。 プレゼントとしてもオススメで、相手の方の好みを気にしすぎることもない。

 

 

 

 

・ お札仕切り

 

・安心のYKK製ファスナーを使用。

 

 

本革(牛革)を使用しておりますので、天然のキズや、シボなどが入っている場合がございますが、本革ならではの唯一無二の表情としてお楽しみ頂けますと幸いです。

また、オイルを多く含んだ、マットな質感の生地なので、非常にキズがつきやすい特徴があります。

そのため、商品到着時点で、細かいキズなどが見受けられる場合がございますが、使うにつれ、そのキズもやがて目立たなくなっていきます。

あらかじめご了承いただき、ご購入していただけますようお願いします。

 

ひとつずつ、魂を込めて・・・。

ものづくりに対する情熱やプライドがある職人たちによって、製作されている。

 

 

同革(牛革 プルアップレザー)を使用した革製品をご紹介!

 

・TIDYに追加できるインナーカードケース

・サイズ

17.8cm / 8.0cm
カード、最大8枚収納時、厚み7mm程

 

・オールレザー名刺ケース

 

・自分で育てるオールレザーキーケース

 

・A4サイズ レザーファイル

 

・A4サイズ トートバッグ 

 

 

長くご愛用いただくためには、お手入れは必要不可欠。 

人肌と同じで、革も定期的に潤いと栄養を与えないとどんどん劣化してしまう。

そこで、マットな質感であるTIDYに最適な栄養クリームを紹介。

 

[コロニル] Collonil 栄養クリーム ゲル 50ml

ポリッシングクロス

【使用方法】

1. 対象素材・製品表面のホコリや汚れを布やブラシで落とす。

2. 布に適量取り、まんべんなく塗布。

3. 乾いた後、ポリッシングクロスで乾拭き

 

【先着30個】【CAMPFIRE限定カラー Natural】整理整頓オールレザー長財布 TIDY

【先着50個】TIDYに追加できるインナーカードケース

【先着100個】エイジングが美しいオールレザー名刺ケース

【先着150個】自分で育てるオールレザーキーケース

【先着50個】【早割30%OFF】整理整頓オールレザー長財布 Tidy

【先着50個】【早割20%OFF】整理整頓オールレザー長財布 Tidy

【先着300個】整理整頓長財布Tidy

【先着50個】夫婦やカップルでお揃い!お得なペアセット

【先着20個】【23%OFF】お得なケア用品付きビジネス8点セット

 

TIDYは、専用袋と専用箱にお入れし、発送させていただきます。

※配送方法は、リターン内容にもよりますが、基本メール便でのご対応となります。あらかじめご了承くださいませ。

※2019年1月中に発送予定です。

 

 

 

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

私たちは、お客様から頂いた何千ものレビューを元に、

商品の開発を続けてきました。

 

そして、ようやく完成したのが、今回の『TIDY』です。

 

TIDYは、私たちの生活をより便利にしてくれます。

TIDYは、私たちの生活をより快適にしてくれます。

 

そう確信しています。

 

TIDYであなたの「あなたらしく」を少しでも、

お手伝いできればと思います。

 

スタッフ一同

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください