「新着情報 1月17日」
1)新衣装お披露目会の日程が決定いたしました。
日程:2019年3月31日(日)
場所:東京・渋谷キャンプファイヤーオフィス内会場
開催時間は2月中旬頃にお知らせ予定となります。
2)「A応Pあにむす!!」の「フォロ旅」のコーナーでメンバーが
着用するパーカーとポロシャツを発売致します。
詳しくはリターンページと合わせてご確認ください。


<オリジナルパーカー(ロゴ刺繍&反射プリント加工)

モデル:A応P/小嶋凛さん


<ポロシャツ(ロゴ刺繍&反射プリント加工)>



<オリジナルパーカーとポロシャツのコーディネート例>



<ジャンプスーツをご購入されたお客様の特典について>



新着情報 2019年1月11日

新しいお知らせがあります。

以前より、制作依頼をいただいておりました「A応Pあにむす!!」の

「フォロ旅」のコーナーでメンバーが着用するパーカーとポロシャツについて、

デザインが決定しました。ファンの皆様にも数量限定でご用意が可能となりました。

ご購入が可能なのは今回限りなので、みなさまお見逃しなく!

※販売開始は2019年1月17日を予定しております。

※詳細は、1月17日以降、リターンページでご確認ください。

※リターン品の返品/交換は不可となります。


《ご購入者特典1》

購入者全員が「A応Pのあにむす!」の公開収録に参加が可能です。

公開収録場所は、東京都内で2019年2月下旬頃を予定しております。

※ジャンプスーツ購入者は今回の購入の如何を問わず公開収録にご参加いただけます。


《ご購入者特典2》

購入者全員が「新衣装お披露目会」に参加が可能です。

●トークショー ●ミニライブパフォーマンス ●握手会

※こちらの商品はサインはつきません

「新衣装お披露目会」の場所は、東京都内で2019年3月下旬頃を予定しております。



「新着情報 12月14日」

新衣装企画では、ファンの皆様からのご支持をいただき、メンバーカラー7色の「メンズサイズ・ジャンプスーツ」の発売ができることになりました!


<プリーツワンピース>

モデル:A応P/広瀬ゆうきさん


<ジャンプスーツ>

プリーツワンピース+ジャケットで制服風のコーディネートが楽しめます!


この企画は、番組で話題となった新衣装のレプリカを数量限定で制作し、A応Pと同じコスチュームを所有することができるものです。

さらに最大の特長として「新衣装のお披露目会とリターン商品のお渡し会」を行います。このお渡し会では、応援者の方が購入して下さったレプリカに、ご自身の目の前で推しのメンバーより直筆のサインが得られたり、ミニライブやミニトークショーを実施するなど、貴重な企画が目白押しです。

「新衣装のお披露目会とリターン商品のお渡し会」イベントは、都内の特別会場にて2019年の3月上旬を予定しております。

※「新衣装のお披露目会とリターン商品のお渡し会」イベントに参加できない応援者の方には、後日郵送で推しのメンバーの直筆のサインを添えたリターン品をお送りさせていただきます。


「A応Pのあにむす!!」×Lucy Pop 新プロジェクト始動決定!!

はじめまして、本プロジェクトを担当させていただきます、レディースカジュアルブランドのLucy Pop(ルーシー ポップ)と申します。

2015年より、A応Pのメンバーに衣装協力させていただき、一緒に制服イベント等も行って参りました。私たちが作り出すカワイイ系・制服ファッションは、国内外のアニメファン、アイドルファンから多くの反響をいただいております。

この度、私たちは、A応Pとファンの方々が同じコスチュームを身に付けることができるプロジェクトを立ち上げさせていただきます!「ファンの方により楽しんで頂く機会をご提供できたら」という想いが、本プロジェクトにおける原動力となっております。


プロジェクト始動のきっかけ

プロジェクトは、A応Pの冠番組「A応Pのあにむす!」に新メンバーのレギュラー出演が決まり、Lucy Popが番組用の衣装協力をさせて頂くことになったことがきっかけです。

「A応Pのあにむす!」では、新メンバーの個性を発見・発掘する新しいコーナー企画がスタートしました。そこで、次の衣装は、A応Pメンバーの中からセンスの良いメンバー発掘し、そして、そのメンバーのイメージを膨らませた新衣装を製作したらどうかという案が持ち上がり、実際に番組で「新衣装をつくろう!」というコーナーが決定しました!


協力

株式会社エー・ティー・エックス

一般財団法人 品川ビジネスクラブ


スペシャルコラボレーション

 

 

  • 2019/05/03 20:19

    第八弾は星希成奏さんの登場です♪重ね着スタイルは、今の季節にピッタリのアイテムですね。袖のロゴ刺繍とポロシャツのグラデーションも良いアクセントになっています。メンバーカラーの鮮やかなブルーのポロシャツにオリジナルパーカーをさらっと羽織って爽やかに着こなしていただきました。メンバー様のご着用画像...

  • 2019/05/02 11:00

    第七弾は春咲暖さんの登場です♪春咲さんには「おしゃべりA応P」でパーカーをご着用いただいたとの情報をスタッフさんよりいただきました。新番組の「A応Pとフェスぴ〜!!!」では、5月以降の放送分より、新衣装をご着用予定とのお知らせもいただきました。 AT-X 5月2日 テレビ大阪 5月3日深夜 テ...

  • 2019/04/26 20:47

    第六弾は小嶋凛さんの登場です♪フードはTwitterでファンの皆様からもご好評頂いております!プロジェクトページでは、モデルとしてご活躍いただきました小嶋さん。前回はパンツスタイルでスポーティに着こなしていただきましたが、今回はスカートとのコーデで、可愛く着こなして頂きました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください