PCでフリック入力したい!スマートフォンになれた皆さんはそう思うことがあると思います。

PCキーボードの方が速くても、片手で操作できるのは便利ですよね。

しかしPCで使えるフリックキーボードは種類も少なく、カスタマイズ性もイマイチ……

なら自分で作っちゃおう!というのが本企画の狙いです。

 

動作イメージは Twitter でご覧になれます。

簡単な作り方も紹介しています。

これについてもっと詳しく知りたい!もっと作り込んでほしい!と思ったら、ご支援ください。

▼資金の使い道

部品購入と執筆時間の捻出に当てます。

こんなんじゃ足りねえ!もっと支援させろ!という方はフィードバックをください。ご指定の金額のプランを作成します。

▼リターンについて

作成方法を詳述した本を執筆します。

本の内容は基本的な電子工作とプログラミングの知識を前提とすることをご了承ください。

リターン日時は余裕をとっていますが、目標金額達成から約1ヶ月で執筆し、お届けします。

制作物・部品については CAMPFIRE の規定に則った販売が難しいため、プロジェクトが成立した場合に限り、別の販売形態で受け付けることがあります。

製作した本は最低支援金額以上の価格で別途販売することがあります。

アップデートやフィードバックを容易にするため、ソースコード部分を誰にでも見える形で公開することがあります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください