▼はじめにご挨拶

初めまして!JOCKEY(ジョッキー)です!普段はYoutube,ニコニコ、FC2、FRESHを中心に約45番組を配信しています!番組では、地上波で売れない芸人さん、アイドルさん達が芸能界で成功するために日々頑張っています。

そんな彼らを応援するべく、私たちは芸人さんのための番組を作りたいと思います!

▼このプロジェクトで実現したいこと

・優勝賞金10万円を芸人さんにプレゼント

・JOCKEY芸人さんの面白さを配信して活躍できる場を増やしたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日々バイト漬けで苦しい中でも【お笑い】を仕事にして諦めない芸人さんたちの姿を見て、芸人さんたちがネットでも生きていけるようにしたいからです!

▼これまでの活動

FC2、ニコニコ、Freshで生配信中。

Youtube動画投稿

Twitter更新

Facebook更新

過去の番組出演者(鳥居みゆきさん、メイプル超合金、ANZEN漫才etc 下積み時代に出演していました。)

▼資金の使い道と達成後のプロジェクト

今回、ご支援いただきました支援金は12月28日21時より放送されます特番芸人応援プロジェクト

「JOCKEY1グランプリ」の優勝賞金、設備代、機材費、リターン費に当てさせていただきます。

12月28日出演予定

MC;原口あきまさ

エントリー予定の芸人

・三拍子

・エルシャラカーニ

・牧野ステテコとリクロジーのコンビ

・ペッパーボーイズ

・インデペンデンスデイまたはスパローズ

・モグライダー

・ルシファー吉岡

・ゆーびーむ☆

・ねじ

・トム・ブラウン

・HENHEN事変

・駆け抜けて軽トラ を予定しております

※尚、急遽芸人さんのスケジュールの変更により一部出演者を変更する場合がございます。ご了承ください。



▼リターンについて

リターンは、どこにいても芸人さんを応援できるように設定しました。

それは、視聴者の方やファンの方と協力して芸人さんを応援していきたいという思いからです。

ほとんどが、芸人さんへの優勝賞金と、制作の際に必要な設備代になります。

この企画を成功させるためにも、皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

▼最後に

まだまだ至らないことも多いですが、一生懸命、頑張ります。

厳しい世界の中【お笑い】を仕事にして必死で生きようとしてる芸人さんたちを応援してください!

皆さま、ご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください