✳︎はじめにご挨拶✳︎

はじめまして。福岡にて愛犬4匹と暮らし音楽活動してます♫

犬派シンガーソングライターAmiと申します。

福岡にて少しのライブ活動と主に配信を中心に活動をしています!

まだまだ私の事を知らない方が多いと思いますが私の中では大きなチャレンジだと思います。

 

正直怖くて、不安で、お先真っ暗かもしれません。

でも人生1度きり。やってみなきゃわからない!をモットーに今回のプロジェクトを立ち上げました!

是非みなさんのお力を貸してください!そして私の音楽をあなたの傍に置いてください。

 

上の楽曲は私のFirst miniアルバムからリード曲の『Hello say good bye』です。

是非聴いてみてください。

 

いつも弾き語りをして配信活動をしています。

オリジナル曲の『あの日の空は綺麗だった』です。

✳︎このプロジェクトで実現したいこと✳︎

 

Ami First miniアルバムに続くセカンドEPを作成し届けたいと考えております。

※5〜6曲収録予定の作品です。

そして新たにグッズ協力を頼み愛犬、愛猫グッズをみなさんに届けて笑顔にしたいと考えています! 

 

✳︎プロジェクトをやろうと思った理由✳︎

 

前々からクラウドファンディングにてプロジェクトを立ち上げチャレンジしたい気持ちはあったんです。

でもなかなか『自信』がなくチャレンジできないままでいました。

 

しかし、2018年2月7日に自身初である作品 First miniアルバム『Hello  say  good bye.』を自主リリースし配信を中心とする活動の中でリリースから約8ヶ月で初回生産限定800枚を完売する事ができました。

そして増産決定をし累計1500枚完売を只今目指しております!

この事が一番の自信に繋がり、応援してくださるみなさんの『次の作品が楽しみです』『毎日歌に癒されてます』のあたたかい言葉に背中を押されて今回プロジェクトを立ち上げようと決心しました!

 

✳︎これまでの活動✳︎

 

NHKのど自慢に出演をきっかけに自身のドキュメントが全国放送され

各イベントに参加しソロ活動をスタート。

それからアコースティックユニットを結成し福岡市を中心に活動。

作詞作曲した楽曲が『Key10MUSIC』に選ばれドライビングミュージックアルバムに収録。

 

その収録された『lalala』が福岡大学新入生募集のイメージソングに起用される。

2016年4月にユニットでのワンマンライブを機に活動休止。

持病の兼ね合いから配信を中心にソロプロジェクト『Ami』としての活動をスタート。

RKB『TEEN TEEN』にて『ピース又吉作詞の楽曲歌手募集オーディション』にて130組を超えるアーティストから2審査に進む7組のアーティストに選抜されその映像が放送。

 

最終予選に残れず悔しい思いと音楽に対する気持ちが今以上に強くなり First miniアルバム作成に取り掛かり始める。

1年ほど費やし自主リリースし配信を中心に届け初回生産限定800枚完売。

増産の声を多くもらい増産を決定!

monaレコード企画デジタルコンピアルバム『mona SUITESPOT〜our song in my room〜』に選ばれ

First miniアルバムのリード曲『Hello  say  good bye』が全国流通デジタル配信される。

配信と少しのライブ活動に励む日々。

 

✳︎資金の使い道✳︎

 

Ami 2nd EPの作成、グッズ作成への資金に大切に使わせていただきます。

・レコーディング、ミックスマスタリング、サポートしてくださった皆さんへの人件費

・レコーディングスタジオ代

・プレス、印刷代

・愛犬愛猫グッズ作成費

・デザイン代

・手数料等

大切に全て作成費に当てさせていただきます。

✳︎リターンについて✳︎

 

新譜の2nd EPと私の大好きな可愛い愛犬、愛猫の

ささやかなグッズなどをお付けしたりする各リターンを考えました♫

是非、是非みなさまこのクラウドファンディングでのリターンでしか

手に入らない限定物ですのでよろしくお願います☻

✳︎最後に✳︎

 

長々と目を通して頂きありがとうございました♫

 First miniアルバムも無名無所属の私にとっては初回生産限定800枚を届ける事は『無理なんじゃないか』と思っていました。

それでも配信を通して北は北海道、南は沖縄までのたくさんの方に出会い目標を達成する事が出来ました。

そのおかげで『不可能なんかどこにもない』って思えるようになりました。

 

 

誰かが私にこう言いました。

『あなたの歌のおかげでどれだけ助けられているか』

私は今まで好きな音楽をしている事に対して不必要に意味を探したり、答えを見いだしたりしてきました。

結果が出ずもう諦めようとも何度も考えました。

でもその言葉を貰った時に全て間違ってなかった。これでよかったんだと思えたんです。

このプロジェクトを成功させた先にはどんな私が待ってるかとても楽しみです!

プロジェクトを必ず成功させてそしてみなさんの元に私の歌を届けます!

誰かの痛みに寄り添えるシンガーソングライターになりたいです!

どうぞよろしくお願いします。

犬派シンガーソングライターAmi

 

 

  • 2020/01/06 19:00

    新年明けました✴︎今年もどうぞよろしくお願いします。去年は大変お世話になりました!みんなのおかげで2ndを制作することができました。そして全ての方にCD発送を完了する事ができました。本当に本当にありがとうございます。今年のお正月は実家でゆっくりのんびりさせて頂きました。今年は勝負の年です!たく...

  • 2019/10/07 01:29

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/09/18 18:56

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください