下記は例です。ご自由にご入力ください。

洗濯機で洗える新素材!抜群の通気性と羽毛のような質感を実現した「Goosely Pillow(グースリー枕)」

 

羽毛を超えたグースリーまくらの秘密は最先端技術

進化し続ける未来のためのテクノロジーダウン

目指したものは羽毛まくらのデメリットを払拭した未来のまくら

 
【羽毛を上回るふわふわな質感、ホコリが出にくく、丸ごと洗えて気持ちいい!】

多くの“あったらいいな”をカタチにした新素材の「Goosely Pillow(グースリー枕)」は、一度使えば睡眠の違いがわかります。

毎晩眠るのが楽しみになる新しい寝具です。

 

 

先行販売している同素材の「グースリー掛布団」が好評で、

同シリーズの枕が欲しいとのリクエストをいただいた背景があり、

ヒアリングや調査を重ね、

睡眠への問題点や希望などを解決・実現できる商品を開発いたしました。

 

こんなお悩みを抱えているあなたへ

グースリー枕がこの問題を解決致します!

 

【新素材「グースリーダウンボール」の秘密】

糸は中心が空洞のダウンボール形状になっており、

冬は温かい空気を取り込み羽毛以上の温かさを実現、

夏には抜群の吸湿性と通気性で蒸れのない状態を保ちます。

そのため年間を通して、快適な睡眠をお約束できます。

また長い一本繊維のため、ホコリが出ないなどの嬉しいメリットも。

さらに最先端技術により、羽毛よりもふわふわした質感を叶え、

羽毛を越える新素材が誕生しました。

 

【こんな方にぜひ使って欲しい!】

■ 自分の枕のにおいが気になりだした方

■ ホコリが気になるアレルギー体質の方

■ 頭にかく寝汗が気になる方

■ 清潔な寝具環境をお望みの方

■ 旦那さんの枕のにおいが気になる方

■ 枕の中にダニなどの害虫がいるかもしれないと気にされる方

 

【グースリー枕と羽毛枕を徹底比較】

第三者公的機関でグースリー枕と羽毛まくらのホコリの出る量を分析してもらいました。

 

1【ホコリの量が1/7】

その結果、なんとホコリの量が1/7と、圧倒的にグースリー枕がホコリが出ない結果になりました。

寝るときに鼻がムズムズする、くしゃみが出る、咳が出るなどを経験されている方、実は枕から出ているホコリが原因かもしれません。

ハウスダストやアレルギーの方にも、是非一度お試し頂きたい枕です。

 

2【嫌なにおいが全くしない】

低反発枕や高反発枕の材料は基本的にウレタンを主な原料として使っていますが、ウレタンの臭いが気になる経験がありませんか?

なんだかゴムの臭いや油の臭いがするなどそういった経験のある方や

羽毛枕から臭う動物由来の独特な臭いに敏感な方にはグースリー枕がおススメです。

 

3【枕の片寄りがなく、へたりにくい】

グースリー枕の中綿に使われている特殊繊維は1本の長い繊維を使っているので通常のクッションなどに使われているわたと比べて片寄る心配はありません。

復元性検証と言われるわたのヘタリ度を検査する試験で4万回の圧縮テストを実施しましたが、羽毛やクッションわたと比較してほとんどヘタリが見られず耐久性にも優れていることが実証されました。

 

4【自宅の洗濯機で洗えます】

想像以上に汚れや汗を吸着しやすい枕は、身体の皮脂や脂が原因でカビやダニが発生することが多いです。

そんなに汚れやすい枕を日中に干すだけでケアが出来ると思いますか?

しっかりと洗濯機で丸洗いをして、汚れを落として毎日きれいな清潔なグースリー枕で気持ちのいい快眠を味わってください。

 

5【高級ホテルのようなふかふか感】

高級ホテルで味わえるふかふかのベッドとふかふかの枕をモデルに作られたグースリー枕は、今まで経験したことのないような新しい感触を実現しました。

ふんわりとやさしく包み込んでくれる感触は一度使うと手放せなくなる枕です。

 

6【コンパクトに収納が出来る】

羽毛枕は圧縮袋などを使用してしまうと羽根が側生地に突き刺さり破れてしまうので圧縮袋は使えません。

しかし、グースリー枕は圧縮袋を使っても中身を傷めることはありません。

収納スペースにも困らず、押し入れやクローゼットにも楽々に収納ができます。

旅行やキャンプなどの外出にも持ち運びが便利です。

 

7【抗菌防臭加工でさらに衛生的】

グースリー枕の側生地に抗菌防臭加工を施しているので、枕に付着した見えない菌やイやな臭いなどから枕を防いでくれます。

 

_________

製品仕様・スペック

―――――――――

品名 : グースリー枕

製品サイズ : 43×63cm 高さ 10cm

素材 : 側生地 ポリエステル100% 

     中綿  ポリエステル100%

中綿重量 : 600g

洗濯性 : 洗濯機で丸洗い可能 (洗濯ネット使用)

 

__________________________

  プロジェクト実行者

________________

 

我々、株式会社エフェクトは

創業30年の寝具・インテリアの企画・開発・製造・販売を一貫して執り行う寝具インテリア卸メーカーです。

人生の3分の1は睡眠時間と言われています。

つまり、残りの3分の2のパフォーマンスを上げていくには、
睡眠の質を上げていくことがとても重要になります。


当社は寝具・インテリアメーカーとして、

今後も多くの方がより幸せな人生を送って頂けるように、

人の幸せに快適な睡眠を寄与できる事業展開や啓蒙活動を続けていきたい。

そのためにも「こんな眠りが欲しかった」をかなえる企業として、

”世の中になかった新たなモノづくり”に挑戦し続けていきたいと思っています。

 

公式HP  https://www.e-ffect.co.jp/

 

 

  • 2018/11/30 19:13

    皆さま、ご支援、応援ありがとうございます!グースリー枕のプロジェクトは残り6時間を切りました!CAMPFIRE特別価格でご紹介できるのも残りわずかです!!多くの支援者の方から応援を頂いたこちらの商品はあなたの眠りの質を改善できるものだと思います。睡眠は人間の身体にとってとても大切なものですので...

  • 2018/11/30 11:23

    皆さま、ご支援、応援ありがとうございます!グースリーまくらのプロジェクトは残り1日を切りました!70人以上の方々から支援をいただいております!反響も多く頂き、感謝しております。これからもラストスパートに向けて頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします!

  • 2018/11/29 09:49

    ご支援・応援ありがとうございますプロジェクトをご覧頂き、ありがとうございます。グースリー枕のプロジェクトが残り3日となりました。割引価格でご提供するのも、こちらで最終になりますのでお早めにお申込みください!枕を清潔にすることで毎日の睡眠も良くなっていきます。睡眠時のほこりやにおいは睡眠に影響を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください